第6話

基礎 📢
3,906
2022/09/04 02:09




















オールマイト
ウヴン!

















オールマイトが咳払いをすると、皆が一気に静かになった。












凄か、ナンバーワン…











オールマイト
ヒーロー基礎学!
オールマイト
ヒーローの素地をつくる為様々な訓練を行う科目だ!
単数位も最も多いぞ
オールマイト
さっそくだが今日はこれ!





おっ合図来た







あなた

じゃじゃーん!戦闘訓練でーす✌️✌️






1ーA
戦闘訓練…!(じゃじゃーんて)





あなた

そんでもって皆様お待ちかねのコスチュームを着ます!!




1ーA
戦闘服コスチューム!!!おおお!!!



緑谷
コスチューム…!




オールマイト
着替えたら順次グラウンドβに集まるんだ!



1ーA
はーい!!




















ーー更衣室






















あなた

お女子たちぃ!着替えを手伝いに来たぜ







芦戸
わー!ありがとうございます!!






























スーツがキツそうな子を手伝った✌













さすが実…(峰田が行かせた)





















オールマイト
格好から入るってのも大切なことだぜ!少年少女!



あなた

ヒーロー志望であればもう自覚するんだ!今日から自分は…




You、オールマイト
ヒーローなんだと!(カンペ)



オールマイト
さあ!始めようか!有精卵 共!/ちゃん達!















交換宣伝です✌️
そしてこれは僕の個人的オススメです。



最近までこの人のサブ垢名乗ってた人です…HAHAHA

ちゃんと許可もらってるので!!あっちょっそんな目で見ないで!!














まだ交換宣伝募集中なので是非お声がけくださいな

プリ小説オーディオドラマ