前の話
一覧へ
次の話

第22話

お知らせ
544
2019/09/16 14:47
こんばんは、作者です。
誠に勝手ながら、プリ小説を書くのをやめようと思います。リクエストを全部書ききれていなくて申し訳ありません。辞める理由は色々あるのですが、1番は勉強や部活で書く時間が無いという理由です。それに加えて、他の作者さんが書いていた事なのですが、妄想小説を書くことによって書かれた本人が不快な気持ちになるだろうと言われていて、私もそれに共感しました。私も一読者なので完全にプリ小説を見るのも辞めるということはできないと思いますが、推しやその周りの人に不快な思いをさせるくらいなら自分が書くのはやめようと思いました。他の作品を読んでコメントやいいねなどはするかと思いますが、今までより浮上率は低めにしようと思います。今まで私の作品を読んでくださったりいいねやお気に入りをして下さっていた皆さん、本当にありがとうございました。自分勝手な意見で本当にすみません。
今までありがとうございました。

作者

プリ小説オーディオドラマ