第3話

3
75
2024/05/12 13:15
スンミン
あ゛~授業だるかったァ~
フィリックス
ねっでも今からお昼休みだよっ
ロア
ロア
リクスちゃん後でちょっと来て
フィリックス
うん!分かった!
ハン
リクスーご飯食べよ~
フィリックス
あっまって!用事があるから後で行くねっ、
バンチャン
早く来てね~
フィリックス
うん!分かってる!
ロア
ロア
来て……!
ロア
ロア
ごめんねっ体育館裏まで呼び出して
ロア
ロア
ねぇ!みてて!
フィリックス
なっなに?
フィリックス
!?
するとロアがカッターを取り出した。
フィリックス
なっ何してん
ザシュッ
シュー
フィリックス
の……?
は??何してんの?とりあえず保健室?

え?何したらいいの?応急処置しないと
ロア
ロア
キャァァァァ!!
ロア
ロア
誰か!助けて!
そう言ってロアがカッターを落として校舎の方へ走っていく?いや逃げていく??
フィリックス
ねぇ、!ちょっと!
……?

は?な何してんの?
そう思ってパニックになった私がゆっくり

教室に戻ると
ロア
ロア
ヒッヒグッでっ!り、リクスが!私を!グス刺してっきてっ
フィリックス
……?は?
思わず口に出た

ロアがクラスのみんなに囲まれて

なにか話してる
スンミン
ねぇヨンボガ、流石に酷いよ。これは
フィリックス
な、なに……?
何を言っているの?よく、分からない何が

起こっているの
ヒョンジン
ヨンボガ、そんな事……したの?
フィリックス
え、?してない……!してないよ!ロアが
ロア
ロア
嘘つかないで!人に押し付けんの!?私がぁヒグッ気に食わないって言って刺してきたのにっヒグッ
フィリックス
は?
カッターキャー?なに?コイツ。

夢小説の見すぎ??

リアルにされると思わなかった
バンチャン
ヨンボガ、刺すだけじゃなくて人のせいにするの?
チャンビン
そうだよ、ヨンボガ
何も考えられない頭が痛い。グチャグチャだ。

















ダメだ。頭が真っ暗だ。
そこから、どうなったんだっけ。

先生呼ばれて、親も呼ばれたっけ、

ロアとロアの両親に頭下げて。

ママにも失望させて。

皆、クラスだけじゃない。

みんな。みーーーーーーーーんな。

私から離れた。

スンミニも。チャ二も。 ヒョンジナも。


学校にもあまり行かなくなって。






私は悪者なんだ。ロアを虐めた。







どーしよ行きたかった大学、行けるかな?







みんなと行く約束したのに。







みんな?どうして?どうでもいいじゃん







こんな悪者に誰も構うわけないじゃん、、








悪者……?








いいじゃん笑 悪者、なってみるのも。








いいよ。お前が私を悪者に仕立て上げるなら。







お望みどうり。





なってあげる。

プリ小説オーディオドラマ