第6話

⸜ ひとこと① ⸝‍
809
2021/03/02 01:32



  ˗ˋˏ  HiHi Jets  ˎˊ˗



  髙橋「  ほんとに顔死んでる時ありますよ !?  」
  『  もう、、 命は生きてんだからいいでしょ ~  』←


  井上「  俺の方が背ひk…背高いって認めて。 」
  『  瑞稀言ったよね、 低いって自覚してるよね?笑  』


  橋本「  あなたって全部綺麗だよなぁ ~  」
  『  はしもっちゃんが言うと照れるんだよね😳  』


  猪狩「  あとこれとこれとこれとこれも食べて  」
  『  だから多いって。蒼弥さっきからなんなの?笑  』


  作間「  こんなに大きくなりましたああああああ  」
  『  もうほんと … さくちゃん怖いんだよね …  』←









  ˗ˋˏ  美 少年  ˎˊ˗



  那須「  茄子 のテンションで呼ぶのやめて?笑  」
  『  いやだ。なす⤴︎︎︎ じゃなくて ナス⤵︎ ︎ なの  』←


  龍我「  んへへ、 本当に綺麗だと思いますっ!!!  」
  『  そんなことないんだけど…ありがとう龍我  』


  金指「  俺の年齢とナナチャンの歴、 変わんないんだよ  」
  『  まじかぁ、、 ジェネレーションギャップ…😦  』


  藤井「  身長分けてくんない ? ずるいよ ???  」
  『  なんでよ。笑 それくらいが可愛いじゃんか  』


  浮所「  ななも大学生って殆ど知らなくない ??  」
  『  そうだね、 私一応慶応大生なんです  』 ← 突然


  岩﨑「  あなたってなんか老けてるよね~  」
  『  大人っぽいと言って貰えるかな大昇くん😊💗  』









  ˗ˋˏ  7 MEN 侍  ˎˊ˗



  嶺亜「  お嬢さ、 実は乙女だよね ? 💗  」
  『  なんか嶺亜が言うと腹立つんだけど ? 笑  』


  琳寧「  琳寧はねぇ、 同じ番組出てたよ~👍🏻  」
  『  あぁー、Rの法則かな。随分懐かしいね笑  』


  本髙「  理系で質問あればまたいつでもどうぞ~  」
  『  ほんとにだかさん助かる、 ありがとう🙇🏻‍♀️  』


  大光「  マジで俺結婚するならあなたがいい  」
  『  大光と結婚したら色々大変そうだな、笑  』


  今野「  ねぇ、お嬢ってほんとに年下なの ?  」
  『  一応こんぴの二個下のはずよ。一応ね。  』←


  矢花「  会う度にバチバチ要求しないで下さい笑  」
  『  だってやってたし…やりたいのかなぁって ?  』









  ˗ˋˏ  少年忍者  ˎˊ˗



  ヴァ「  尊敬ですほんと、 マジで格好良い  」
  『  渉 TGC見たよ、 渉だって超格好良かった☺️  』


  皇輝「  俺の中では永遠に最強のタレントさん!✨  」
  『  なんか皇輝に言われると素直に嬉しい、笑  』


  北川「  あなたちゃんの歌、俺大好きです!  」
  『  拓実みたいな実力者に言われるの凄い嬉しい、 』


  織山「  マージで死ぬほどダンス上手い  」
  『  なに、 少年忍者は褒めてくスタイルなの?😳  』


  黒田「  なんか猫系ってイメージ !! 🐱💛  」
  『  じゃあ黒ちゃんは犬系男子なのかな ? 🐶🖤  』


  元木「  大人っぽいなぁ、 本当に同い年かよ笑笑  」
  『  なーにいってんの湧ちゃん同い年でしょうが~  』


  安嶋「  えぇなんか背高くないっすか、 !?  」
  『  あの、 実は170くらいあるんだよね。笑  』


  内村「  んふふ~、 またお勉強会しよーねー☺️💗  」
  『  颯太ってほにゃほにゃしてるから可愛いよね  』


  深田「  俺何故かあなたちゃんと仲良いっす  」
  『  深キョンとはね、 いつのまにかよね。笑笑  』


  檜山「  そろそろあなたを越したいなぁ~  」
  『  やめて。光成に抜かれるのいや。縮んで ?  』←


  平塚「  何気俺がいちばん仲良いんじゃね ?  」
  『  平塚普通に “ 何気 ” って言葉知ってたの ?  』←


  青木「  受験から帰ってまいりましたのよ~ 💗  」
  『  あお姉受験お疲れ様。ちょっと休憩してこ  』


  豊田「  何故か気が合うんですよね笑 」
  『  何でだろ、 私と陸斗って似てるんだよね😂  』












  next .


プリ小説オーディオドラマ