第8話

_cigarette_
591
2019/03/08 23:50















もう、パソコンと付き合ったらいいのに。






そんなことを思っているとそらがある事を言う。













ソラ「え、あなた、メビウスの匂いする、」








まさか、バレるだなんて思ってなかった








『え?煙草?なんでだろ。』





少し白々しく返す。




そらの思い違いだとみんなに思って欲しい


だって、みっくんも気づかなかったし。












ツリメ「それ、思った、煙草吸ってるの?」









なんだ、みっくんも気づいてんの、






私の負けだ、笑











『うーん、まあね、笑』



なんとなく、曖昧に返す












エイジ「は?あなた、何やってんの」









何に対しての何やってんの?かは分からなかった





だけど、彼が怒ってるのは確かだ。











『何が?』








少しイラッとする









リクヲ「何かあったの?」








りっくん、みっくんは心配そうな顔をする










『私だって色々あるの』









正直言って、特になんにもない。




だけど、最近ずっと心のどこかで孤独感を感じてる










エイジ「だからって煙草はやめろって言っただろ?」





この言葉で私のイラつきは上まで達した










『ほっといて』






イラついて逆に冷静になる







私はその一言を残すとリビングを出て部屋にこもった










プリ小説オーディオドラマ