第201話

🌼
9,245
2023/01/17 12:01
you
you
嘘だよね、、?どうして、
どうしてさっき教えてくれなかったの?
母
もう、二度と会わなくていいって
思ってた、っ、こんな最低な母親の死なんてどうでもいいと思ってたの、
母
でもやっぱり、ダメだった、
このまま二度と会えないなんて無理




頭が追いつかない、


どういうこと、、?





you
you
お母さん、病気なの?治らないの??
母
えぇ、難病なの。治療法が開発されてなくて。だからもう最期を待つしかないの
you
you
そんな、




そんなの私、

お母さんを1人に出来ないよ、、






お母さんとこのまま二度と会えなくなるなんて、


最後が電話でだなんて絶対に嫌だよ、


























母
っ、だからね、お願い、あなた







母
お母さんの最期の日まで、
一緒に居て欲しいの、っ、、

プリ小説オーディオドラマ