第233話

任せたので私はアドバイザーに
198
2022/04/21 15:00
移動し会場に着き
あなた
んじゃあ、シカマル あとは任せた。
奈良 シカマル
任せたってもうですか!?
あなた
現場の指揮はシカマルが出すんだからうちが兎や角言う必要はないでしょ?
あなた
うちはシカマルがどんな風にやるのか見つつ、アドバイスがあれば言うから。
奈良 シカマル
はぁ…わかりました。
奈良 シカマル
じゃあ あなた先生以外の6人は前に分けた通り位置に着いて、あなた先生は中央の試合をする位置に行って下さい。
あなた
おっけー。
はたけ カカシ
了解。
猿飛さるとび アスマ
わかった。










カカシが北、アスマが南、シカマルとチョウジが東、サクラといの・・が西の客席へそれぞれ向かった。


うちは相澤先生、オールマイトと一緒に客席より低い試合をする場所に向かっている。

相澤 消太
はたけ・・・ よく戻ってきてくれたな。
あなた
当たり前じゃないですか。
戻るって言ったのはうちですし、もし戻る気がなかったら最初っからそんなこと言いませんもん。
相澤 消太
そうか。
クラスの奴らも楽しみにしてたぞ。


楽しみに……。
あなた
そう、ですか。
みんな人がいいんですね。


ほんとにいい人。
あなた
本当はね 相澤先生、オールマイト、うち 雄英高校の留学の任務ハズレくじ引かさてたと思っていたんですよ。


たまたま「上忍あるいはそれ相応の実力のある者」「年齢が高校生に近い者」の条件に合う人がうちしかいなかったからうちがこの任務をすることになった。
相澤 消太
………。
あなた
でも いざ行ってみたらこんなに楽しいことってあるんだって思えて。
うちが1-Aのみんなの同じくらいの年齢の時って楽しいことあったっけって。
オールマイト
……はたけ・・・少女。
あなた
多分 こんなに楽しくなければ戻ってこなかったと思います。
だけど今はここに戻ってきていいって、待ってるって言ってくれる人がいるから戻ろうって思いました。



うちに居場所をくれて。



戻ってきてもいいって言ってくれて。



待っててくれて。



あなた
相澤先生、オールマイト本当にありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ