第9話

苦手な学校(3)
2,202
2019/05/06 11:28
あおい
アハハハハハハハハ!!!!
あなた

んっ!

めい
大丈夫!早退したってことにしておいてあげるからさ!‪w‪w‪w‪w
あおい
安心してここで飢え死にしな!!‪w‪w‪w
めい
ビリビリビリ(あなたの制服を破く)
あーーー超面白い‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あおい
カギ閉めちゃお‪w‪w‪w‪w
めい
さんせーー‪w‪w‪w
さつき
残念だだったね‪w‪w‪wここなら助けも来ないし一人ぼっち‪w‪w‪w‪w‪wあ、カギは1つしかないし、あたし達が持ってるから開かないよー‪w‪w‪w‪w‪w
あおい
ね、カギ壊しちゃえば?
めい
そうすれば絶対開かないし!‪w‪w‪w‪w
いいね!‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

!?!?!?

さつき
じゃ、そーゆーことだから。
さよーなら、死んでね♡







バタンッッ







ガチャッ
















パリーン






あおい
カギってこんな綺麗に割れるんだね‪w‪w‪w
さつき
開かなければなんでもいいわ‪w‪w
あいつとは永遠におさらばだから‪w‪w‪w
めい
顔も見たくないわぁ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
さつき
忘れよ?あんなやつのことなんか‪w‪w
あおい
そーだね‪w‪w‪w





















どうしよう···············









大我くんだけには心配かけたくないのに···











今日帰れなくても、







気にしないでね、大我くん············

プリ小説オーディオドラマ