前の話
一覧へ
次の話

第5話

ずっと叶わない/刃
22
2024/07/02 19:13
※仙舟・羅浮ストーリー若干ネタバレ

応白 要素出てきます

夢主ちゃんは雲上の五騎士長命種ズらと同年代です




















雲上の五騎士




ずっと憧れの人達だった







私が言う憧れは彼らがただ羅浮の英雄であるからという理由で憧れてたわけじゃない









弟子の私に武術や学問などを事細かく教えてくれて



強くなるために努力してて



人柄もよくて



各々が仲間のことを大事に思っているのがひしひしと伝わってくるようなところが憧れだった









憧れだった





ずっと年は近かろうと師匠だと






思ってたはずだった






はずだった













のに














応星
あなた?どうしたんだ急に立ち止まって



あなた

ううん、、、何でもないよ 応星








生まれて初めて人を好きになってしまった















長命種の私が短命種の彼に恋するなんていいのか疑問だった














でも




それ以前に













白珠
あれ?二人ともどーしたの?
白珠
急いで~!宴会始まっちゃうよ~!!


応星
ああ今行く、、、












知ってたよ







彼女のことを目で追ってたの












好意を向けてること




















やっぱりあの子にはずっと叶わない









そう思ってしまった




あなた

、、、、応星?

、、、












びっくりしたよ










転生して列車に乗ってたら急にあったんだもん
















それも飲月といるときに



丹恒
刃、、、‼
丹恒
ッッ‼彼女に近づくな‼













飲月は脱鱗後、私のことは覚えていないみたい







あなた

、、、刃

あなた

またね






、、、ああ
















そう言って彼から離れる























ダメなんだ


離れていないと















この宇宙に貴方がいるって知ったらまた























あなた

(私はあの時のことを思い出してしまうから)
































あゝ全く





























いつも私は何かに叶わない







































喉に何かが込み上げる感覚に気付かないふりをした








めっちゃ使い古されてそうなネタでごめんね





刃(応星)にガチ恋しそうになったのに同行クエストやって、
いたたまれない私のかつての思いをここにぶち込みました👍

プリ小説オーディオドラマ