前の話
一覧へ
次の話

第9話

# 8【 服屋さん 】
316
2024/07/03 08:00




服屋さんに 、着いてパティね ー さまの車から降りる



羽山 パティ
あれ ? ね ー さま居ないな ?


あなた
… ?


羽山 パティ
あなたの名前(2文字)あなたの名前(2文字) ~ ? ね ー さま居ないよ ~ ?




パティね ー さまにそう言われて 、急いでペティね ーさまに電話をかける




羽山 ペティ
「 もしもし 」


あなた
「 もしもし ? ペティね ー さま ? 」


あなた
「 今どこ ? 」


あなた
「 着いたんだけど 、ペティね ー さま居なくて … 」


羽山 ペティ
「 今ですか ? 」


羽山 ペティ
「 もうすぐで 、着きますよ 」


あなた
「 分かった ~ !! 」




私はそう言って 、ペティね ー さまとの電話を切った




羽山 パティ
あなたの名前(2文字)あなたの名前(2文字) 、ね ー さまはなんて言ってた ?


あなた
もうすぐで着くって !


羽山 パティ
じゃあ 、待ってよっか !


あなた
うん !


プリ小説オーディオドラマ