第7話

# 5【 可愛い妹 】
341
2024/07/02 09:16




羽山 パティ side










あなたの名前(2文字)あなたの名前(2文字)が住んでいるマンションに着いて 、車から降りてマンションの中に入る









あなたの名前(2文字)あなたの名前(2文字)の家の 、玄関のドアを開けてあなたの名前(2文字)あなたの名前(2文字)の名前を呼ぶ




羽山 パティ
あなたの名前(2文字)あなたの名前(2文字) ~ ?


(なまえ)
あなた
は ~ い !!


(なまえ)
あなた
パティね ー さま 、ちょっとだけ待ってて !!




部屋の奥から 、声が聞こえて座ってあなたの名前(2文字)あなたの名前(2文字)を待つ




羽山 パティ
は ~ い


羽山 パティ
分かった ~ !!





























数分後 …









数分すると 、あなたの名前(2文字)あなたの名前(2文字)がやってきた











あなたの名前(2文字)あなたの名前(2文字)を見ると 、メイクをしたのかいつもより可愛かった




羽山 パティ
… !!


(なまえ)
あなた
パティね ー さま 、待たせちゃってごめんね … ?


羽山 パティ
なんかあなたの名前(2文字)あなたの名前(2文字) 、いつもより可愛いね !


(なまえ)
あなた
そうかな … 、?


(なまえ)
あなた
なんだか 、嬉しいな …




そう言って 、あなたの名前(2文字)あなたの名前(2文字)は笑った









正直 、めちゃくちゃ可愛い









あなたの名前(2文字)あなたの名前(2文字)は 、自慢の妹で元気で少し天然な所があり 、パティは大好きなんだ ~







なんだか 、キャラ崩壊ありそう … ((


一部修正しました

プリ小説オーディオドラマ