第17話

本編❌ 蜂蜜刺身食べた
116
2024/05/12 07:16
ぬしです
どうもぬしです
ぬしです
唐突なんですけど私この前蜂蜜刺身やったんですよ
ぬしです
なんというか…まぁ…
ぬしです
おいしかったです(なんでだよ!!!!)
ぬしです
もともとわたし蜂蜜好きだったからそれが幸運だったんでしょうね
⬆小学五年生の時に一日に何回かスプーン一杯分のはちみつ飲んでた人
ぬしです
つまりわたしカルドさんと味覚が合うわけなんですよ(???)
ぬしです
結婚しましょうカルドさん(((皆のカルドさんです
ぬしです
って言うのは嘘で
ぬしです
まぁ味が知りたい人にめっちゃ簡単に簡潔に説明しますと
ぬしです
なんか「蜂蜜」と「甘い刺身」っていう別々の2品を口の中で混ぜてる感じ、でも蜂蜜の量にもよるんだけど、普通に美味しかった(クソが)
ぬしです
そもそも蜂蜜と刺身が美味しいのが悪いんだよ(???)
ぬしです
サーモンとマグロの切り落としの両方を食べたんですけど、
どちらかと言えば蜂蜜の甘さが引き立ってちょっと「ん?」ってなるのがマグロ。
元が甘めだから意外と食べやすいのがサーモンって感じでした。
ぬしです
私の舌がおかしいだけなので普通の人間が食べたら吐きそうになると思われる。人によっては蜂蜜に完全につけて「胃に残る、吐きそう」って言ってた人がいるので詳しくはスレ版とかで感想みてください

プリ小説オーディオドラマ