小説更新時間: 2024/06/12 11:35

連載中

今夜、世界からこの恋が消えても(オリジナル)

今夜、世界からこの恋が消えても(オリジナル)
  • 恋愛
  • 夢小説
  • 君に優しくする理由
俺はなにわ男子の道枝駿佑
俺は、とある女の子に出会う
俺はアイドル、当然週刊誌に撮られたりしたら大変なので恋愛はしない
でも、つい嘘の告白をした
彼女はこう言ってきた
"本気で好きにならないなら付き合ってあげる"
その告白を受け入れた
そうして偽りの恋が始まる
やがてそれが偽りだとは言えなくなったころ
彼は知る
「病気なんだ私。結節性硬化症って言って、意識が朦朧として、発作を起こすの」
彼女は、生後6ヶ月からその病気が発症したらしい。それでも、彼女は辛くても誰にも頼らず過ごしていた。
"本気で好きにならない"と思っていたのに、
−−−になってしまった。

チャプター

全6話
862文字
りりは

りりは

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

リアライズ・スター

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る