第5話

ランペ×三代目撮影②
1,517
2020/01/27 05:11
スタッフ
じゃあまずはあなたさんと三代目さんで取ります!
いやいや待ってくれ スタッフさんよ
撮影服 露出多すぎやしないかい?
you
you
すみません 露出多くないですか?
岩ちゃん
岩ちゃん
(やば、)
広臣
広臣
めちゃかわい
ちなみにこんな感じです↓
TWICEのサナの画像からお借りしました(。-人-。)
you
you
可愛いくない!
NAOTO
NAOTO
(*´ω`*)可愛い
you
you
( ^o^)<うわぁー!NAOTOさんニヤけてる
NAOTO
NAOTO
( 'ω')ギャッにやけてないよ!
健二郎
健二郎
めちゃにやけてましたよ(笑)
隆二
隆二
それな(*´ω`*)
you
you
あ ニャンちゅう
隆二
隆二
誰がニャンちゅうだ!
広臣
広臣
隆二‪w
隆二
隆二
(`・ω・´)ムッキー!
広臣
広臣
怒るのはあとにして撮影するよ!(笑)
ELLY
ELLY
d(-_☆)リョ!
直己
直己
( ´ ꒳ ` )ノ
スタッフ
あなたさんの隣誰がいいですか?
広臣
広臣
俺!!
健二郎
健二郎
いや俺やろ
NAOTO
NAOTO
いや俺でしょ
直己
直己
どっちでもいい(笑)
ELLY
ELLY
σ(´∀ `●)me to
隆二
隆二
ニャンちゅうでしょ←え
岩ちゃん
岩ちゃん
いや俺
三代目全員
|´Δ`*)ジー
you
you
ぇ━(*´・д・)━  じゃ臣と 岩ちゃんで!
広臣
広臣
(๑و•̀ω•́)وしゃ
岩ちゃん
岩ちゃん
ありがとうあなた好き(*´˘`*)ノ
撮影の後 嫉妬の嵐になったのは
言うまでもない

プリ小説オーディオドラマ