第16話

第16話 会議
86
2024/08/06 00:13

保科side

.
離せ!離せって!!
.
いや会議行くんですって!
保科宗四郎
(なんや騒がしいなぁ)

なんて思ってたら、
you
ほら着きましたよ鳴海隊長!!
鳴海弦
嫌だボクは帰ってゲームする!!
you
着いたんやから早く会議参加せんかい💢

鳴海隊長を引きずりながら会議室に入って来たあなたの下の名前。



と、あなたの下の名前に引きずられながら会議室に入ってきた鳴海隊長。

保科宗四郎
何してるんあの2人ww


その状況に思わず耐えきれんすて、吹き出してしまう

亜白ミナ
相変わらず仲が良いな、あの2人はw


モヤッ




“仲が良い”





その言葉にモヤッとしてしまう自分が居る
you
長谷川副隊長!連れて来ました!
長谷川エイジ
ありがとうなあなたの下の名前
鳴海弦
長谷川ァァ!あなたの下の名前に言ったのはお前だな!
長谷川エイジ
お前が会議に来ないからだ


とチョップされている鳴海隊長。




思ったより痛かったのか床にしゃがみ込んでいる


保科宗四郎
さっきまで堅い空気だった会議室が一気に明るくなりましたね
亜白ミナ
そうだな
亜白ミナ
あなたの下の名前は場を明るくする才能でもあるのかといつも思ってしまう笑
you
では私はこれで、失礼しました!
四ノ宮功
あぁ、ご苦労だったな。あなたの下の名前
you
いえいえ!
you
それでは!


ガチャ




バタン


あなたの下の名前が出て行くと、再度会議室が堅い空気に包まれた

プリ小説オーディオドラマ