第6話

05
17
2024/06/01 07:00
ネオ
ネオ
君最初さ、自分は回復担当って言ってたじゃん?
ネオ
ネオ
だけど途中から忍者しか使えないスキル使い始めたからもしかしたらなーと思って
ネオ
ネオ
あと君の技コピーしようと思ったけどちょっと面倒なんだよね
ネオ
ネオ
自分でそれ気づいてた?
ボムギュ
ボムギュ
え?俺が一番強いんですか??
ボムギュ
ボムギュ
回復のやつしか教えられてこなかったのでいまいち分からなくて
ボムギュ
ボムギュ
なんか無意識でした
ネオ
ネオ
多分スビンは気づいてたよね
ネオ
ネオ
ヨンジュンとヒュニンカイが眠ってからボムギュが倒すためにはどうするかみたいなことずっと考えてたもん
ネオ
ネオ
そのちなみに君に回復の技教えたの誰?
ボムギュ
ボムギュ
えーっと確かハオっていう人です
ネオ
ネオ
ありがとう
ネオ
ネオ
というか最初はテヒョンが全部指示もするからテヒョンだと思ってたけど職業ジョブ2つ持ちが君だったから多分君じゃないかなと思って君を倒すのは最後に残しておいたんだよね
ネオ
ネオ
あと、テヒョンはヒュニンカイが守ってたけど正直言ってテヒョンは能力使えば避けられるから多分違うだろうなっていうのもあった
ネオ
ネオ
賭けだったけど当たってくれてちょっと安心してる
ボムギュ
ボムギュ
それより皆起こしてください!
ネオ
ネオ
OKOK!パチンッ(手を叩き、全員を起こす)
TXT
パチッ(ボムギュ以外目が覚める)
ネオ
ネオ
よーし終わったー!皆お疲れー!
ヨンジュン
ヨンジュン
もうやばい悔しい、、、知らないうちに秒殺されてた
テヒョン
テヒョン
僕が一番最初に倒されましたよね?わぁ…悔しい…
恩師
恩師
よしじゃあ承認ということでネオ、これを受け取ってくれ
ネオ
ネオ
TXTの皆と同じネックレスだ!
恩師
恩師
実はこのネックレスに付いてる魔晄石には仲間である証明の役目もあるが他にも催いn
ネオ
ネオ
そんなこといいから!(知ってるし)
これからよろしく頼む!
TXT
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ