第10話

09
16
2024/06/05 07:00
コンコンコン
スビン
スビン
ネオさん、入ってもいいですか?
ネオ
ネオ
どうぞー
ガチャ
ネオ
ネオ
どうした?
スビン
スビン
全然降りてこなかったのでご飯がもうできましたよっていう報告をしにきました
ネオ
ネオ
ごめん
スビン
スビン
何見てたんですか?
ネオ
ネオ
ん?アルバムだよこれは
スビン
スビン
何の写真が入ってるんですか?
ネオ
ネオ
まだ秘密。いつか見せてあげる
スビン
スビン
楽しみにしてますね!
スビン
スビン
俺、ネオさんのこともっと知りたいです
ネオ
ネオ
!?(まさかここで行為をする流れじゃないだろうな…!?)
スビン
スビン
幾つか質問してもいいですか?
ネオ
ネオ
いいぞ
スビン
スビン
兄弟はいるんですか?
ネオ
ネオ
いるよ
ネオ
ネオ
双子の弟がいる
スビン
スビン
ネオさんがいた国ってどんなところだったんですか?
ネオ
ネオ
俺が生まれた頃はとても平和な国だった
ネオ
ネオ
だがみんな殺された
スビン
スビン
そうなんですね…あんまり言いたくなかったんじゃないですか?
ネオ
ネオ
まぁ、最愛の弟とそこで離れ離れになったから
ネオ
ネオ
あんまりいい思い出じゃないな
スビン
スビン
あの、俺から一つお願いしてもいいですか?
ネオ
ネオ
何だ?
スビン
スビン
ネオさんのことネオヒョンって呼んでもいいですか?
ネオ
ネオ
別にいいぞ
スビン
スビン
ありがとうございます!ネオヒョン!
テヒョン
テヒョン
ヒョンたち、ご飯ですよ
スビン
スビン
わっ!今の聞いてた?
テヒョン
テヒョン
いや、スビニヒョンが呼んでくるって言ってたのに全然降りてこなかったので
ネオ
ネオ
ごめん、お腹すいたし今から行くわ
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
遅いですよ!
ボムギュ
ボムギュ
テヒョナに話は全部聞いたよ
ヨンジュン
ヨンジュン
俺は同世代だからネオって呼ばせて
ボムギュ
ボムギュ
俺達皆ヒョン呼びしたいの!
ネオ
ネオ
別にいいぞ
テヒョン
テヒョン
ありがとうございます!ネオヒョン!
ヨンジュン
ヨンジュン
じゃあご飯食べようぜ!
テヒョン
テヒョン
そうしましょう!
ネオ
ネオ
あ、その前に俺から一つお願いがあるんだけど

プリ小説オーディオドラマ