第3話

初心者のフリしてみたらおもろすぎたwww
947
2022/07/05 08:48
第1種目50m走
榊 駿
榊 駿
亀使いのポーション投げてっと
13秒
榊 駿
榊 駿
しゃああああああああぁぁぁ
第2種目ボール投げ
榊 駿
榊 駿
必殺!スターキャッチーアロー!
3m
榊 駿
榊 駿
wwwwwwww
榊 駿
榊 駿
最高っす!
色々あって
榊 駿
榊 駿
しゃああああああああぁぁぁ最下位!
榊 駿
榊 駿
そんじゃ今回の動画以上です!
榊 駿
榊 駿
チャンネル登録高評価よろしくお願いします、
榊 駿
榊 駿
bye



榊 駿
榊 駿
よし、あとは編集しなきゃだな
相澤消太
相澤消太
本気でやれ
榊 駿
榊 駿
何で?
相澤消太
相澤消太
ヒーロー科に強制的に入れるぞ
榊 駿
榊 駿
義務があるん?
榊 駿
榊 駿
もちろん俺は抵抗するで
榊 駿
榊 駿
拳で
相澤消太
相澤消太
はぁ、帰っていいぞ
榊 駿
榊 駿
溜息やめろよ!
なんで溜息つくの?!
溜息つかれた人の気持ち考えた事あるの?
ねぇお母さん言ってたよ溜息は人前でついちゃいけませんて!
むしろ溜息ついちゃいけませんて!
言ってたよって言ってる間に今日誕生日の人います?
ねぇ今日誕生日の人います??
榊 駿
榊 駿
(あ、このネタ通じねぇの忘れてた)
相澤消太
相澤消太
何言ってるんだ
榊 駿
榊 駿
帰らせていただきます!
榊 駿
榊 駿
Monster買ってこい
ヴァルキリー
ヴァルキリー
売ってねえよ!
榊 駿
榊 駿
ZONEも、レッドブルも?
ヴァルキリー
ヴァルキリー
あぁ
帰宅____
榊 駿
榊 駿
編集ターイム!
榊 駿
榊 駿
さぁまずはAdobeを開いてっと
榊 駿
榊 駿
は?Adobeサービス終わっとるやないかい!
バァン(台パン)
榊 駿
榊 駿
サワやんの台パン超えたか今の?
カービィ
カービィ
ハーイ
榊 駿
榊 駿
何言ってるか分かんねぇ
カービィ
カービィ
ハーイ
榊 駿
榊 駿
Hi
榊 駿
榊 駿
とりまTikTok撮る
榊 駿
榊 駿
そもそもTikTokないけど…
榊 駿
榊 駿
WTF!!
______________________
次回 戦闘訓練場破壊しまくってみたwwww

プリ小説オーディオドラマ