第10話

ごめんなさい
33
2024/05/22 14:20
ゾムさん推しの方正直にコメントしてください
下へスクロールする前に
コメントしましたらスクロールしてください











































































































































































































































































































































































































コメントしましたね?
では話します
自分がゾムさん推しか聞いた理由はゾムさんが半同担拒否だからです
参加型など最近、優先作ってその人優先にしているのに、何故か優先にしてくれないなどトラブル(勝手な)が起きてしまっているので聞きました
正直、同担拒否の中、優先交換してる人の参加型へ、行った時、ゾムさんが埋まっているのを見ると本当に胸が苦しくなるんです(おそらく…リア恋…だと…)
なので、優先交換してる人!如何なる理由があろうとも、優先を消さないで欲しいです!(ゾムさんに入られると本当に辛いから)
そして、本当に申し訳ない事に、十中八九ゾムさん推しとの交流は激減します
ごめんなさい
けれどそれほどまでに辛いのでお気遣いお願い致します

プリ小説オーディオドラマ