前の話
一覧へ
次の話

第16話

第友話 するがディテクティヴ 其の漆
46
2024/07/18 16:10
すると突然、帽子の人も空気が変わった。ピリついたような、殺気のある空気だった。
中原中也
中原中也
…いくら手前等でも、教えねえぞ
その人は周りの拷問器具を重力で浮かばせると、いよいよ私たちを本気で殺しにこようとした。
忍野忍
忍野忍
____カカッ。カカカッ。カカカカカカッ。
誰を相手にしていると思うておる、帽子小僧。いくらうぬとてこの数に、この力の差に、この儂には敵うまい。
中原中也
中原中也
命惜しくてマフィアなんてやってられっかよ。
互いが互いを睨み合い、殺し合いの幕が上がる____はずだった。
影縫_緋彩@ひいろ_
影縫緋彩ひいろ
よせキスショット。
そんな無駄な血を流したところで、全てが解決するわけでもない。
軽々しくはなく、然しどこか軽やかな少年の声が、この空気を壊した。
銀髪銀眼の、少年だった。
中原中也
中原中也
……俺部屋にいろっつったよな?
影縫_緋彩@ひいろ_
影縫緋彩ひいろ
なに、甘味がなくなってしまってのう。
少年は態とらしく微笑む。
私の好みの体型だ。抱きつきたい。
とまあそんなことは置いといて。
私は彼を知っている。
あなたの眷属の、影縫緋彩くん。(本来なら逆なんだが、力関係的にこうなっているのだ。)
最凶最悪の吸血鬼。

厄災の王。

諸悪の根源。

悪の所業。

全ての元凶。

邪悪な怪異。

正真正銘の____悪者。

彼の異名は、さまざまなものがあった。
私が最初に出会った頃は、忍ちゃん同様に口を聞いてくれるようなものじゃなかったが、然し今となってみれば、かなり明るくなった方である。
彼は私たちが来ることを予想していたようだった。
阿良々木暦
阿良々木暦
久しぶりだな、緋彩
影縫_緋彩@ひいろ_
影縫緋彩ひいろ
久しいのう、我が主様の兄者あにじゃよ。
息災で何よりだ。
阿良々木暦
阿良々木暦
そっちも、元気そうでよかったよ。
影縫_緋彩@ひいろ_
影縫緋彩ひいろ
なに、皆して我が主を探しておるのか。
緋彩くんは腕を組んでは誇らしげに笑う。
“我が主様はモテモテじゃのう”____と。
影縫_緋彩@ひいろ_
影縫緋彩ひいろ
しかしのう、我が主様は汝等に会いたくないと申しておる。
面会謝絶と言うやつじゃ。
神原駿河
神原駿河
どうして?
影縫_緋彩@ひいろ_
影縫緋彩ひいろ
主人様なりの気遣いじゃよ。
裏社会の抗争に巻き込みたくがないため、汝等を遠ざけてるのじゃ。
中原中也
中原中也
そういうことだ。
わかったら餓鬼どもはさっさと帰れ
阿良々木暦
阿良々木暦
そんなこと言われて、帰る兄がいるものか
中原中也
中原中也
……
神原駿河
神原駿河
____ふむ、わかった。
太宰治
太宰治
どうするつもりだい?
神原駿河
神原駿河
とりあえず____



























神原駿河
神原駿河
あなたを一発殴ろう

プリ小説オーディオドラマ