第2話

ありふれたワンシーン
578
2022/07/31 18:20
パシャ


大西)大ちゃん何してんの〜?

西畑)見たらわかるやろ?写真撮ってんねん。

大西)なんで急に?

西畑)色んなワンシーン集めときたいな〜って思ったんよ。

大西)ふぅん。

高橋)どんな写真撮ってるんすか?

大西)うわぁ!びっくりした笑 急に入ってくるやん笑

西畑)みんなの横顔とか、謙杜とかみっちーが拗ねてるとことかやな笑

長尾)拗ねてるとこは収めんくていいですよ!笑

西畑)ええやん、それも含めて思い出や。

道枝)大吾くんがとった写真エモいですね

大西)みっちーエモいとか使うん?

道枝)いや!初めて使いました笑

大西)やと思った笑聞いたことないもん笑

プリ小説オーディオドラマ