前の話
一覧へ
次の話

第14話

お知らせ(大切)
257
2023/02/13 05:39
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
どうもパーカーです!投稿が遅く申し訳ないです
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
実は最近プリ小説が重くなってスマホが低スペなもんで動かなくなることが多くてですね
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
小説がかけないことが多々ありまして
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
これからも小説を書くとなると投稿が1年に一回くらいになりそうなので
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
プリ小説をやめて、pixivの方に書こうと思います
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
突然のご報告申し訳ありません💦
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
ちなみにpixivの方の名前もパーカーチャンになってるので気になる方はぜひ来てみてください😊
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
今なら古参です(🎣)
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
後このシリーズを書くかどうかは分かりませんHAHAw
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
pixivの方でリクエストがあれば書くかもしれません
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
向こうでも相変わらずナメクジ投稿ですがよろしくお願いします😊
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
主だお(。 ・`ω・´) キラン☆
それじゃあさようなら〜
フォローして下さってくれた方
コメント、❤、🌟して下さった方
いつもみていただいていた方
本当にありがとうございました。
パーカーチャンより

プリ小説オーディオドラマ