第18話

🎧📱📄
212
2024/04/29 22:28
(なまえ)
あなた
エゴサをしよう
やっぱり承認欲求を満たす1番いい方法はエゴサなんだよ
でもたまに悪いアンチがいるから注意しようね☆
リスナー
リスナー
LINEスタンプまだ?
(なまえ)
あなた
おおーっと見てはいけないものを見てしまった
(なまえ)
あなた
許してくれ、LINEスタンプ作ったことないからよく分からないんだよ(言い訳)
リスナー
リスナー
歌みたまだなの?
(なまえ)
あなた
また見てはいけないものが
(なまえ)
あなた
というかなんでみんな催促してくるの?
(なまえ)
あなた
承認欲求満たすためにエゴサしてるのに逆にすり減ってきたけど
リスナー
リスナー
あなたの実況者名ホラゲやってほしい。叫び声久しぶりに聞きたい
(なまえ)
あなた
なんだこいつ((
(なまえ)
あなた
ホラゲー種類多すぎてどれすればいいか分からんのよ
(なまえ)
あなた
アンケート取ってみようかな?
(なまえ:実況者名(英語で))
あなたの実況者名(英語で)
 

アンケート

ホラゲーしようと思うんだけど、どれがいい?
バイオハザード
13%
つぐのひシリーズ
15%
チラズアート
16%
運営とリーサルカンパニー
53%
その他(コメントで)
3%
投票数: 94票
※皆もぜひ選んでみてね
(なまえ)
あなた
よし!これでおけ

プリ小説オーディオドラマ