第35話

🐰
830
2023/09/14 03:00






佐原 華
何この絵面草
佐原 華
あなたちゃんがモテそうなのは気付いてたけど、ここまでとはwwww


Hey,笑い事じゃないYO




何笑ってんだYO

黒名 蘭世
黒名 蘭世
友達?
あなた
そうですよ
蜂楽 廻
蜂楽 廻
きつねの子、間違えてもあなたちゃんを食べちゃダメだよ〜


おっとなんてことを言うんでしょうかこの人

佐原 華
大丈夫ですよ〜〜〜
佐原 華
ただ先輩たちに喰われそうになったら先に喰ってやります


あらぁ何を言ってるのかしら私の娘←

佐原 華
大切な友達は胃の中で守ります


消化されて下水道行きになってまう!!

佐原 華
まあそうならないように、あなたちゃんは私が守りますけど


華ちゃん…!!




なんだこのイケメンは……!!




私の娘か←




これは全世界の女が惚れるって




花嫁候補、挙手

あなた
私はとてもいい友達を持ちました。今最高に幸せです
佐原 華
私も幸せ〜
千切 豹馬
千切 豹馬
かっこい〜
あなた
ホントにそれなです
蜂楽 廻
蜂楽 廻
ねえねえきつねの子!
佐原 華
華でーす
蜂楽 廻
蜂楽 廻
華ちゃん!華ちゃんが思う絶対排除するべき相手は?


マジで華ちゃんになに言ってんのこの人
佐原 華
青薔薇の刺青先輩と先輩  あなたですね


あ"ー、あの人は危険だわ

蜂楽 廻
蜂楽 廻
なにそれ悲し
佐原 華
自分が聞いてきたんでしょ
潔 世一
潔 世一
「青薔薇の刺青」…?
あなた
ああ、カイザーさんのことです
潔 世一
潔 世一
カイザー………


うわどうしたの世一先輩ぃ


お顔が怖いです

潔 世一
潔 世一
カイザーに何かされたのか?
あなた
まあ、追っかけ回されましたね
潔 世一
潔 世一
大丈夫だったか?!怪我は?!


急に過保護なるやん


あなた
(命の危険を感じたけど)平気です
潔 世一
潔 世一
カイザーの野郎……💢


凄く執念を感じます



プリ小説オーディオドラマ