第4話

⚠️必見⚠️アンケートしますのと主が全力土下座します。
106
2023/10/08 04:01
翔奏
みなさんこんにちは、改めまして翔奏と書いてかなと申すぬっしです。
翔奏
この小説投稿後早々、僕のママンが発熱をし家事を代わりにやっていたため投稿が2日間出来なくてただでさえ落ち込んでいたのに、追い討ちを掛けてくるかのように木曜日、僕に38.1℃の熱が襲いかかってきたことにより計6日間休んでしまうという大変ッッッッッッッッッッッッ10トン級なる重い罪を犯してしまったこと、マリアナ海溝より深ァくお詫び申し上げあげます。
翔奏
そして今回の本題なんですが…
翔奏
僕自身、歌い手をやっていて今YouTubeの開設準備でプリ小説まで手が届く時間が少なくなってきているんです。
翔奏
そこで自分勝手ではありますがこの小説を週に1度更新という形に変えたいのでみなさんがより見やすい日を教えて貰えたら嬉しいです。
翔奏
ってことなのでここまで見てくれたあなたの下の名前様、下のアンケートにお答えくださいぃぃぃ!

アンケート

何曜日更新がいい?
月曜日
18%
火曜日
0%
水曜日
10%
木曜日
0%
金曜日
10%
休日だゴルァァ( °-° )ノ)`-° )
63%
投票数: 51票
学生なので抜けてる所はありますがこれからもよろしくお願いします!
良かったら♡と☆もお願いします!

プリ小説オーディオドラマ