第9話

 Ep .
3,475
2022/01/20 11:00 更新





ラウ 「 ねぇ! LINE交換しない? 」

『 あぁ、いいねいいね!! 交換しよしよ!! 』

ラウ 「 LINEって Mari. ってやつ? 」

『 そうそう〜!!! 』

佐久間 「 俺っちたちとも交換しよっ!!!!! 」

『 あ、ぜひ、! 』

阿部 「 あ、そういえばなんて呼べばいい? 」

『 そうでs… そうっ、だね、基本海南からあだ名が付けられてるけど、名前でも好きなように〜!! 』

深澤 「 じゃあ、あなた か みな って呼ぶわ!! 」

岩本 「 みんなそんな感じでいい〜? 」

向井 「 俺は みみたん やから!!! 」



プルルルルルル プルルルルルル



渡辺 「 おい佐久間、うるせぇ 」

佐久間 「 俺っちじゃないでやんすよ!?!?!? 」

宮舘 「 誰の電話? 」

『 あっ、私だ! 』

渡辺 「 なんだおまe… あなた、のか、。 」



っあ、やべ、メンバーに電話してなかったぁ、!!


今日確か まいジャニ の収録日だったよな!?!?


んでその後レッスンでしたよねええええ 😭😭😭


滝沢くんに電話しろって言われてたの忘れてた、!



『 大変申し訳ありません。 』

📞 西畑 「 あ!出たわ!!! 」

『 本当にごめんなさい。 』

📞 西畑 「 みなみん!!何しとったん!!! 」

『 東京に来ております 😭😭😭😭😭 』←

📞 西畑 「 東京!? なんでやねん!!!!! 」

『 滝沢くんに呼ばれとったんよ…… 』

📞 西畑 「 それはしゃあないけど (笑) 」



ほんと大ちゃんたちには申し訳ない 😭😭😭



『 今日のリハ参加出来そうにないわ!!😭 』

📞 西畑 「 呼ばれとったんならしゃあないで (笑) 」

『 ほんとに、大変、申し訳ないっす 』

📞 西畑 「 ええけどその代わり、次リハ来た時はみっちり教えたるからな!?!? 」

『 了解ですぅぅぅぅ、、、!!!! 』

📞 西畑 「 あと、まいジャニはしゃあないから今日撮っちゃうで!? 」

『 あそれはもう、把握です。 』

📞 西畑 「 んじゃ、出来るだけ早く帰ってきてな? 」

『 もう全身で頷きます (?) 』←

📞 西畑 「 なんやそれ (爆笑) 」

『 私にも分からへん (笑) 』

📞 西畑 「 ま、とりあえずまいジャニあるから切るで? 」

『 はーい! 』

📞 西畑 「 んじゃ〜 」

『 ばぁい〜 』



いやぁ、ほんと頭上がりませんわ、うちのセンター



向井 「 Snow Man のこと言った? 」

『 っあ、、、、、、、、、 』←

ラウ 「 また後で電話すればいいんじゃない? (笑) 」

『 そうします 😭😭😭 』←



もうほんと、自分の鳥頭加減に呆れるわ、、、





プリ小説オーディオドラマ