第92話

あいつの話
4,317
2020/11/10 08:15
あなたのお父さん
あなたはどんな色にでも染まる
善でも 悪でも
強く思う事で個性は発動できてしまう
あなたのお父さん
ヴィランにとってあなたは
思考を操ればこっちのものだと考えていたらしい
あなたのお父さん
人一倍抱え込んで、
泣いていい時にも泣かない
あなたのお父さん
でももう私はあなたを助ける事も傍で寄り添ってあげることですらできない
あなたのお父さん
だから…ッ
あなたのお父さん
あなたを…助けてくれないか
あなたのお父さん
私にはもう時間がない
 



























ー心の1番底にある叫びに聞こえたー
爆豪 勝己
たでーま
爆豪 光己
お帰り〜
もうすぐでご飯出来るからー
「ガチャ」
爆豪 光己
勝己ー?
聞いてるn
俺がどんだけプライドを殴り捨てて


自分を大切にしろ もっと人を頼れ つっても


目の前で困ってる人や


俺らと引き換えにヴィラン側に来いなんざ言われたら


あいつは必ず飛び出す


俺は弱ぇし


守るっても口だけになる


けどあなただけは、


誰にも取られたくねぇって


そんなアホみてぇな事を思うようになっちまった
爆豪 勝己
…クソが
ピコン______________

プリ小説オーディオドラマ