第7話

36
2021/09/24 13:00
モブ子
小鈴ちゃん🎶
加賀美小鈴
なーに???
モブ子
放課後屋上来てくれない??
きたーっっ!!
加賀美小鈴
いいよー
で、これはウザイって押されて倒れた時に王子様が来るやつでしょ

そんでそのまま 『俺が守るからって、』、、
積田 長幸
積田 長幸
何ニヤニヤしてるんだ
加賀美小鈴
いやー?
今日王子様が現れる予感がするから
積田 長幸
積田 長幸
どういうことだ?
加賀美小鈴
屋上呼び出しってことは『俺が一生守るから』ってのまでがお決まりでしょ?(*^^*)
積田 長幸
積田 長幸
俺じゃなくて俺様じゃねぇか?
加賀美小鈴
どっちでもいいよwww
積田 長幸
積田 長幸
よくねぇよ(ボソッ
加賀美小鈴
ん?
積田 長幸
積田 長幸
べつにー
………………………………………………………………
加賀美小鈴
あ、そろそろ行かないと!
ガチャり
加賀美小鈴
まだいないや
ガチャり
モブ子
小鈴ちゃーん
加賀美小鈴
来た!
話って?
モブ子
小鈴ちゃんと仲良くなりたくて
お?
なんか、、、

思ってたのと違う
加賀美小鈴
仲良く?
いいよー🎶
モブ子
ありがとう〜
じゃあ行くね〜
もう行ってしまった、、、
あれ?


暴力は?
王子様は?
『俺が守るから』は?!?!
ガチャ
キー
加賀美小鈴
!!!!!!
積田 長幸
積田 長幸
あれ?
王子なんていないじゃん(*^^*)
加賀美小鈴
おっかしいな〜
なんか思ってたのと違ってさ〜
積田 長幸
積田 長幸
残念だったなwww
じゃあ帰るか
加賀美小鈴
え?
一緒に!
なんで!?
積田 長幸
積田 長幸
別にいいじゃねぇか
家隣だし
ほら、行くぞ
加賀美小鈴
あっ
ガッチリと手を引っ張られる
…………………………………
積田 長幸
積田 長幸
ねぇ、お前何しようとしてるんだよ?
モブ子
え、ええ?
なんのこと?
積田 長幸
積田 長幸
すっとボケても無駄だからな
小鈴に手ぇ出したら許せねぇからな
モブ子
ま、まさかぁ
小鈴ちゃんと仲良くなりたいだけよ!!
積田 長幸
積田 長幸
そうか、それならいい
前に積田くんは小鈴をいじめようとした奴をボコボコにした事を小鈴ちゃんは知らない

プリ小説オーディオドラマ