前の話
一覧へ
次の話

第8話

eight
1,219
2020/04/09 05:29
テヒョンside






ツウィさんは、絶対に僕と関わりがある








































__
ナヨン
じゃあ、肉何頼む?
ホソク
カルビ!
ジミン
レバー!
モモ
ホルモン!
サナ
取り敢えず、その3つをたのみますか、









_
定員
飲み物はどうします?
ナムジュン
生ビール15本で
ツウィ
ツウィ
あっ、14本で大丈夫です
ナヨン
え?、ツウィお酒強かったよね?
ツウィ
ツウィ
いや、テヒョンさんが生ビール飲めないので
サナ
そうだったん?
テヒョン
テヒョン
あっ、はい、
ナムジュン
じゃあ15本で
定員
かしこまりました
グク
ヒョン、生ビール飲めなかったんですね
テヒョン
テヒョン
お酒弱いからさ
ダヒョン
ツウィは、なんで知ってたの?
ツウィ
ツウィ
なんか、前にちらっと話してたので












































前に話してなんかない
俺は誰にも言ってなかったから、






1番好きなのが叙々苑のホルモン焼きって言うのも知ってた、



嫌いなのは、ご飯の焦げたところと魚の皮っていうのも知ってた




たった1回あっただけでこんなに分かるなんておかしいから



































多分、ツウィさんは俺を知ってる

プリ小説オーディオドラマ