前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
342
2023/04/12 08:29






























俺は今、ひじょーに混乱している












目の前には体が燃えている人や翼が生えた人、喋るでかいネズミ、とにかく変な人達が俺達・・・・を囲んでいる()
????
お前らヴィランか?
ヴィランって言われても、、ね?





もとの原作がヴィランなんだからさ((メタイわ
?????
なんかこの人ワラスボ見たぁーい笑



?????
こらこら笑
?????
何者かも知らないのに失礼ですよ“フロイド”
フロリチ
フロリチ
はーい
フロリチ
フロリチ
でもさぁー、“ジェイド”もそう思うでしょー?
ジェイリチ
ジェイリチ
まぁ少し笑







????
HAHAHA!お前魚に似てるってよ‘イレイザー’笑
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
うるさい‘マイク’💢
ワラスボってこれね

ミイラみたいな魚って調べたら出てきたから←

あとワラスボって日本で釣れるらしいんだけど干物にすると美味しいらしいよ。

まぁうちは絶対食べないけど((殴
山田ひさし プレゼント・マイク
山田ひさし プレゼント・マイク
こいつぁシヴぃぃぃぃ⤴!




?????
ッチ うっせぇ💢




あらあら、“レオナ”怒っちゃったよ〜
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
(不機嫌
?????
まぁまぁ、落ち着きたまえ 獅子の君 ロア・ドゥ・レオン
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
あ“あ‘’?
よく言った“ルーク”!
ルクハン
ルクハン
(*^^*)
?????
ほっときなさいよ
?????
どうせ寝たら機嫌なんかすぐに治るんだから
ルクハン
ルクハン
確かにその通りかもしれないね 毒の君 ロア・ドゥ・ポアゾン 
ヴィル
ヴィル
はぁぁ、全く
ヴィル
ヴィル
朝食を食べ損ねたじゃない
ヴィル
ヴィル
1日3食きちんと食べないと肌に悪いし消化にも悪いってのに
流石はヴィル。
そして案の定陰キャな“イデア”は、、、
イデア
イデア
ヒェッ!
イデア
イデア
拙者が陽キャとヤンキー達の中にいるなんてッ!
イデア
イデア
陽キャッ!怖いッ
ですよねー
まぁでもそんな時は“オルト”でしょ
オルトきゅん
オルトきゅん
兄さん大丈夫?
はい可愛い(  ˙-˙  )
?????
わぁぁぁ!!
?????
色んな奴がいるぅ!
?????
気持ちは分かるが少し落ち着いてくれ
?????
寮長としてみっともないぞ“カリム”
カリム
カリム
だってぇ〜
カリム
カリム
“ジャミル”も気になるだろ?
ジャミル
ジャミル
少し“は”な
?????
全く
?????
寮長がそんなんでいいのか
?????
まぁまぁ寮長♪
?????
そんなカッカしないで〜?
あ、“リドル”
トム・リドル((
トム・リドル((
はぁ、、
トム・リドル((
トム・リドル((
うるさい“ケイト”
ケー君
ケー君
はぁ〜い
?????
若様!?どこにいらっしゃるのか、、
?????
私ならここにいるぞ、“セベク”
ツノ太郎命なセベク君
ツノ太郎命なセベク君
!若様?!申し訳ございませんッ!!
相変わらず“ツノ太郎”命だなぁ
ツノ太郎
ツノ太郎
むっ、、、

















相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
おい、そこのお前
(・ω・ = ・ω・)
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
そこのチャイナみたいな格好したお前
え、あ、俺?
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
さっきから何言ってんだ?
あ、、本音ダダ漏れだった(  ˙-˙  )
詰んだ\(˙◁˙)/
NEXT

☆=10とか言ってみる?

♡=全員してけ♡

プリ小説オーディオドラマ