第27話

学校に転校生が、!?続き
125
2024/04/23 20:41
辰哉side
そろそろみんな帰ってくるかなぁ、
ガチャ
お、丁度帰ってきたみたい!
みんな
みんな
ママー!ただいまー!(ー辰哉、涼太、翔太)
岩本 辰哉
岩本 辰哉
おかえりーってうぉ、!
えー、悲報です。まさかのうちの子全員転校生連れてきました。しかも全員兄弟、!?
岩本 涼太
岩本 涼太
、!にぃに!おかえり!
岩本 亮平
岩本 亮平
ただいま!ほら、涼太もみんなに挨拶しな!
岩本 涼太
岩本 涼太
んぇ、?岩本涼太です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
岩本 大介
岩本 大介
よし、いい子だなぁー、涼太!じゃあ翔太もやろうか!
岩本 翔太
岩本 翔太
おれ、しょーた!(*´罒`*)
岩本 蓮
岩本 蓮
2人ともタイプが全然違う…
ほかのみんなの自己紹介は割愛
岩本 辰哉
岩本 辰哉
じゃあ奥どーぞー。
えー、結局入れました。
藤原駿佑
藤原駿佑
֊  ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
藤原恭平
藤原恭平
֊  ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
岩本 亮平
岩本 亮平
うぉっ、誰…!?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え、恭平に駿佑、!?
岩本 大介
岩本 大介
あれ、もしかしてさっき言ってた弟くん?可愛いー🫰🏻💗
岩本 辰哉
岩本 辰哉
そうそう、なんか保育園が急に休園しちゃって迎えが来ないからうちが代わりに、、わら
藤原大吾
藤原大吾
ほんっとに、ありがとうございます!
みんなにあたまを下げられてしまった、、そんな重要なことでもないけとね?わら
岩本 辰哉
岩本 辰哉
気にしないで気にしないでーわら
岩本 辰哉
岩本 辰哉
ま、とりあえず遊んで来なよ!
岩本 大介
岩本 大介
よし、!遊ぶぞぉ!
みんな
みんな
おー✊🏻‎❤️‍🔥
>next  翔太の体調不良🤒
どうもこんにちは、莉音です!最近上がる頻度ちょっと遅めでごめんなさい、!でもちゃんと小説は書いてますのでご安心を!

プリ小説オーディオドラマ