第22話

家族旅行💓⑥後編
225
2024/03/04 21:28
遅くなって本当にごめんなさい🙇‍♀️
辰哉side
なんだかんだ言ってもう飛行機の時間。みんなで空港までタクシーで向かって飛行機に乗る。
岩本 亮平
岩本 亮平
楽しかったなぁー
岩本 康二
岩本 康二
まだ帰りたくないぃ、、
慎太郎
慎太郎
それなー!マジ楽しかった!
北斗
北斗
そうだね、またみんなでどこか行きたいな、
岩本 大介
岩本 大介
確かにぃ!俺っちもー!
みんな楽しかったみたいでよかった!え、?まだ喋ってない子供達がいるって?わら
あー、その子達は現在爆睡中です、わら遊びすぎて疲れたのかなぁー?
飛行機を降りて…
岩本 辰哉
岩本 辰哉
よし、!じゃあ今日はここでお別れかなぁ、?
岩本 辰哉
岩本 辰哉
だからみんなちゃんと挨拶してね!
岩本 ラウール
岩本 ラウール
たいちゃん、また会おうね、!
大我
大我
うん!会おうね!
やっぱ2人は可愛い、!
岩本 亮平
岩本 亮平
北斗くんも!勉強とか教えてもらって助かりました、!ありがとう!
北斗
北斗
いやいや、全然笑また話そうね!
いやここ真面目だな、わら
岩本 蓮
岩本 蓮
ん、樹、今日はありがと、
樹
ん、こっちこそ
え、ここ2人だけなんかそっけなくない?わら
岩本 大介
岩本 大介
慎太郎ー!また会おうなー!!!
慎太郎
慎太郎
うん!たのしみにしてるぞぉぉ!
ここはここでうるさい((
岩本 康二
岩本 康二
ゆーごくん!今日はありがと!また会おうな!ニコッ
優吾
優吾
うん!楽しみにしてるね!ニコッ
ここは平和ですねー、
俺たちもみんなで挨拶をして、今家に帰ってきた!わら
岩本 大介
岩本 大介
わぁー、やっぱ、お家が1番安心するー、
岩本 康二
岩本 康二
なー、旅行もええけどお家でまったりするのも両方ええなぁ、
見ての通りみんな家に帰ってきて安定で騒がしい、わら
やれやれ、また今までの日々が戻ってきそうだ、わら
えー、改めまして…。皆様。本当に長い間更新をしていなくて非常に申し訳ありませんでした、、。
本当に反省してます、。今後は!もししばらく更新できそうにない時は必ずご報告します!
ほんとにすみませんでした!

プリ小説オーディオドラマ