第34話

28話
985
2020/09/17 13:10
あなた

たなか〜帰ろー

樹
帰ろ〜
あなた

じゃあお先〜
おにぃ頑張ってね!

松村北斗
松村北斗
気をつけて帰ってね!
頑張るか〜
きょも
きょも
あなた〜じゃあね!
あなた

バイバイ

ジェシー
ジェシー
バイバイAHAHAHAH!
慎太郎
慎太郎
ばいばーい
こーち
こーち
ん、眠い


樹&あなたside



あなた

なぁ、田中

樹
だからその呼び方やめて!
あなた

え、ごめん笑

樹
や、別にいいけどさー
あなた

え、ならいいじゃん

樹
田中って呼ばれたくないもん!
あなた

平凡すぎるから?

樹
そうなんだよねー
あなた

まぁいいんじゃね?笑

永瀬廉
永瀬廉
それが樹くんのいいところじゃないですか?
あなた

え、廉?

樹
びっくりするわ笑
永瀬廉
永瀬廉
あ、すいません笑
あなた

なんでいるの?

永瀬廉
永瀬廉
なんでって俺も帰りだモーン
あなた

あ、そか

樹
あなたって誰に対してでもツンだよね笑
あなた

そんなことないと思うけど、

永瀬廉
永瀬廉
ツンだと思います〜
樹
だよねー!
樹
まじさっきから田中って呼ばれて泣きそう
あなた

え、泣けば?

樹
ほらツンだー
永瀬廉
永瀬廉
あなたがデレるときってどんなときなんでしょうね?
あなた

あなたにデレなんてないからー笑笑

あなた

あ、でも好きな人の前とかだったらデレそう笑

永瀬廉
永瀬廉
え、好きな人いるの?
樹
いるの?
あなた

いるよー

あなた

でもこんな感じだからデレれないんだよね笑

樹
デレればいいのにねー笑
永瀬廉
永瀬廉
確かにそうですよね笑
永瀬廉
永瀬廉
って俺もう着いちゃいました笑
あなた

廉の家ここか笑

樹
おー早いね
永瀬廉
永瀬廉
そうなんですよね笑
そしたらまた今度〜
永瀬廉
永瀬廉
樹くん今度ご飯行きましょうね!
樹
うん!行こう!!
あなた

じゃあねー

永瀬廉
永瀬廉
おん!
樹くんあなたをお願いします🙏
樹
任せとけー
樹
ばいばーい!
永瀬廉
永瀬廉
バイバイです!


まさかの廉くん登場でしたね笑



廉くん帰宅後




樹
えー好きな人いるのかー
あなた

…うん

樹
え、どうかした?
あなた

ううん!なんでもないよ!!

樹
ほんとに?
あなた

うん!

樹
なんかあるなら言えよ?
あなた

うん!ありがとう🥺
樹みたいな人が彼氏だったら凄い助けられるんだろうなぁーって笑

樹
え、、そう?笑
あなた

うん、そんな気がする笑

樹
俺彼氏になる?
あなた

へ?

樹
なんでもなーい!
あなた

だよねー

あなた

樹!家まで競走!

樹
いや俺絶対勝つし
あなた

よーいドン!!

樹
それはずるいわ




なんだかんだ仲のいい樹くんとあなたちゃんでした笑














作者より
更新遅くなってほんとうにごめんなさい!
そして、お気に入りといいねたくさんありがとうございます🙏🙏
これから10月中旬まで忙しいので🐢更新かもしれませんがゆっくり更新します!
暇があれば頑張って更新するので宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ