第32話

🎸.29
837
2024/01/20 17:02
behind 続き



(なまえ)
あなた
えっ…!?
(なまえ)
あなた
そんな…!良いんですか!?
ウォンビン
ウォンビン
あなたさえ良ければ、ね?
(なまえ)
あなた
ももももちろんですっっ!!!
ウォンビン
ウォンビン
食い気味ㅎㅎㅎ
(なまえ)
あなた
//////////////







オッパと韓国行けるだなんて!!!!!


昨日までオタクしてたのに何この急展開……😮‍💨


前世私なにかめっちゃ良いことでもした??????


神様仏様ありがとう😭😭😭←









ウォンビン
ウォンビン
実はもう学校には留学ってことで
ウォンビン
ウォンビン
マネが申請通してくれたんだㅎ
(なまえ)
あなた
うぇえ!?!?




オッパ仕事早すぎん!?ㅎㅎㅎ


てゆか、オッパも私とまだ一緒にいたいって思ってくれてたってこと!?/////


やば、顔ニヤける←









ウォンビン
ウォンビン
それにしても、
ウォンビン
ウォンビン
あなたと恋人関係になれてほんとに嬉しい
ウォンビン
ウォンビン
今日、あなたが無事でほんとに良かったし、
ウォンビン
ウォンビン
これから一緒にたくさん思い出つくりましょー…/
(なまえ)
あなた
っっっ!//


オッパがめっちゃ照れるから


私も釣られちゃうって~~~!!////


(なまえ)
あなた
私もオッパが助けてくれた時
(なまえ)
あなた
カッコイイナッテ(小声)思いました…/////
ウォンビン
ウォンビン
え?なに
ウォンビン
ウォンビン
よく聞こえなかったけど?ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
えっだっだからっ!!
(なまえ)
あなた
オッパがカッコイイッ(小声)て言ったの!!/////
ウォンビン
ウォンビン
うーんあんまりよく聞こえなかったなあ~ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
~~~オッパのいじわる!!!
ウォンビン
ウォンビン
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ





ウォンビンって
一回親しくなればSだよね(異論は認めない)←













ウォンビン
ウォンビン
あ、ここで合ってるかな?
(なまえ)
あなた
!そうです!!
(なまえ)
あなた
送ってくださってありがとうございました…!
ウォンビン
ウォンビン
👍





もう家着いちゃったかー…


あーあもっとオッパと一緒にいたかったのになあ…









ウォンビン
ウォンビン
また一緒に空港行く時に会えるでしょ?ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
えっ!!!?
ウォンビン
ウォンビン
また声出てたよㅎㅎㅎ
(なまえ)
あなた
うぁあああ!!/////
ウォンビン
ウォンビン
かわいーㅎㅎ
(なまえ)
あなた
(恥ずか死)



ウォンビン
ウォンビン
んーじゃあ寂しいあなたに最後に





ギュッ





(なまえ)
あなた
!?!、?!?///////





正面ハgggggggggっっt








ウォンビン
ウォンビン
じゅうでん、ってやつ?ㅎ
(なまえ)
あなた
っっっっっっ//////
(なまえ)
あなた
じゅうでんかんりょうです…///
ウォンビン
ウォンビン
ふはㅎㅎㅎ
ウォンビン
ウォンビン
それは良かったㅎㅎ
(なまえ)
あなた
////////
(なまえ)
あなた
お、オッパも空港行く日まで
(なまえ)
あなた
お仕事頑張ってくださいね…!
ウォンビン
ウォンビン
っっ、!/
ウォンビン
ウォンビン
ありがと、今のでめっちゃ頑張れそう
(なまえ)
あなた
ㅎㅎㅎ




オッパに会える明後日まで、


私も学校頑張ろう!!






ウォンビン
ウォンビン
それじゃ、おやすみ〜
(なまえ)
あなた
おやすみなさい!
ウォンビン
ウォンビン
アンニョン👋
(なまえ)
あなた
(🌸> <)⁾⁾ペコリ






ブーン🚗💨












…今日は色々死にかけたりして←大変だったけど


オッパと恋人関係になれた日でもあるし、気分万歳🙌!!


よし、明日の学校の用意して寝よーっと!



















































WONBIN side

宿舎



ウォンビン
ウォンビン



プリ小説オーディオドラマ