第11話

過去、、、
1,528
2018/08/24 05:22
夏休みが終わり2学期。
私達が付き合い始めたことも
大体の人の耳に入っていた。




あなた
あなた
おはよー
クラスの女子
ねぇねぇ、ゆうきくんと
付き合い始めたんでしょ?
おめでとー
あなた
あなた
あ、ありがとー
あなた
あなた
(あんまり皆からおめでとーって
言われるの慣れてないなぁー
まだ、ゆうき来てないし…。)
かの
かの
おはよぉー
あなた
あなた
おはよ、かの
かのは私の大切な親友
かの
かの
ちょっと屋上に行こぉ〜
あなた
あなた
うん!
屋上にて













かの
かの
今日、風気持ちいいよねー!
あなた
あなた
そうだね!
かの
かの
あっ、ねーねー
ゆうきくんと付き合い始めたことって
本当???
あなた
あなた
本当だよー
かの
かの
あっそ
あなた
あなた
え、?どうしたの?
かの
かの
あんたさぁー、ほんとにウザイ!
私が付き合うはずだったのっ!
あんたわかってる?
あなた
あなた
か、かの?
かの
かの
私の名前、呼ばないで!
あなた
あなた
なんで?
かの
かの
まぁー、あんたから奪うなんて簡単だけど
あなた
あなた
うば、う?
あなた
あなた
やめてよ!なんでそんなことするの?
かの
かの
それはこっちのセリフ!
かの
かの
ずっとずっと好きだった!
本当は夏休みに入る前に告白しようと思ってた。
でも、勇気が出なくて。
かの
かの
だから、夏休みが終わったあとの
2学期に告白しようって決心をしたの!
かの
かの
そしたら、あんたに取られてんだよ?
あなた
あなた
でも、私に好きな人言ってなかったよね?
かの
かの
そうよ!だってあんたのことなんか
始めっから友達なんて思ってなかったんだから!
そんなやつに誰が好きな人言うの?
馬鹿じゃないの?(笑)
あなた
あなた
やめて、、やめてよ!
かの
かの
まぁー、あんたは今日から地獄に落ちてもらうよ
かの
かの
ばいばい あなた笑笑

プリ小説オーディオドラマ