前の話
一覧へ
次の話

第10話

アオハル8
172
2024/06/25 08:46
秋風もみじ
あなたさん
あなた
もみじさん…
私が公園で魂を抜いていた時わざわざもみじさんがきてくれた





なんて優しい人なんだ…!
秋風もみじ
翠さんのことなんですけど
あなた
はい…?
ダダダダダダダダダダダダダダダ
あなた
お父様!!!!
ブッフォ!?!?
いや汚


じゃなくて
あなた
私、縁談は破棄させていただきます!
誰からきてるか知らないけど(((



やっぱもみじさんの話聞いたら落ち込んでなんていられない!!
……そうかなら
相手を連れてきなさい!!
あなた
…………………?
相手を連れてきなさい????



そっそそそそそそそれは翠さんを連れて来いってこと!?(言われてない)



もしかしてお父様私と翠さんのことを……!?(付き合ってすらない)



あ、でも今夫婦喧嘩してるんだった(((してない



急いで仲直りを!!(これだけあってる)
あなた
仲直りしてきてからでも?
よかろ………?え、今何t
あなた
行ってきます!!!!!(無理矢理)
お、おう…?
主
テスト期間なんだが??
逝ってきます!!!

プリ小説オーディオドラマ