第18話

信 念
205
2024/06/02 12:00
ジ ヒ ョ
ジ ヒ ョ
"私にリーダーをさせてください"





JYP
そう言っているがいいのか?









モモ
モモ
うちは…っ!賛成です!








(なまえ)
あなた
ジヒョ…っ






(なまえ)
あなた
でもジヒョに申し訳ないです、




ジ ヒ ョ
ジ ヒ ョ
大丈夫!




サ ナ
サ ナ
私もっ!賛成です!
最年長だからといってリーダーを
する必要はないと思います!




JYP
ということでジヒョがリーダーだ


JYP
いいか?ジヒョ





ジ ヒ ョ
ジ ヒ ョ
はい!


JYP
これで終わりだ





T W I C E
ありがとうございました!
 




 










あなたのローマ字名前.side_


自分にはリーダーは出来ない










そう思った









でもPDさんに言われた時は











とてもびっくりした











でも絶対出来ない











あの日からやらないと決めているんだ











でもジヒョには本当に申し訳なかった



マ ネ
30分後からレッスンあるから
それまで休憩していてねー!



T W I C E
はーい!




よし、今だ











私はジヒョの元に向かった















あなたの下の名前ちゃんの過去は後ほど公開しようと思っています!

楽しみにしててください!









N E X T …
お 気 に 入 り お 願 い し ま す ⸝⸝⸝


プリ小説オーディオドラマ