前の話
一覧へ
次の話

第20話

そ の 先 に
174
2024/06/18 15:00
JEONGYEON.side_


わたしは大急ぎで部屋でた











いつもしっかりしているあなたオンニとジヒョが喧嘩?











しばらくすると目の周りを真っ赤にした











ジヒョがいた





ジョンヨン
ジョンヨン
ジヒョっ!どうしたの?


ジ ヒ ョ
ジ ヒ ョ
あなたと…涙あなた喧嘩しちゃった…涙





ジ ヒ ョ
ジ ヒ ョ
私が全部悪いのっ涙…





そういいジヒョは今まであったことを












説明してくれた












周りを見ているジヒョは本当に頼もしい



ジョンヨン
ジョンヨン
もう一回話してみたら?






ジョンヨン
ジョンヨン
あなたもなんかあるのかもしれないし









JIHYO.side_




ジョンヨンの言う通り














あなたにも何かあるかもしれない















ジョンヨンありがとう、!私、_______





"あなたと話してみる、!"





わたしは部屋を出て











あなたの元へ向かった




テストとかが忙しくて、投稿出来てません!
ごめんなさい🙇🏻‍♀️՞
再来週辺りから投稿再開するので待っててくださると嬉しいです!



𝙉𝙚𝙭𝙩 .
お気に入りお願いいたします..

プリ小説オーディオドラマ