第2話

出会い(前半)
62
2024/06/27 23:20
俺はずっと1人だった、でも1人だった自分に嫌気がさしたでも話し掛ける事もなかった、そんなある日に1人の男が俺に話しかけてくてた
gr
gr
なぁ?お前俺の友達にならへんか?
tn
tn
…え?
tn 視点
tn
tn
……
モブ
モブ
なぁ?トントン今日一緒に帰んない?
tn
tn
あ、ごめん今日用事あんねん
モブ
モブ
そっか、じゃまたな!
tn
tn
おう
ガラガラガラ
tn
tn
……(また1人や)
コンコン
tn
tn
はーい?
gr
gr
あ、居た
tn
tn
え?
gr
gr
なぁ?お前俺の友達にならへんか?
tn
tn
…え?
tn
tn
何言ってるんですか?
gr
gr
せやから友達にならへんかって話やねん
tn
tn
いや、でもそんな初対面で友達になろうと言われても…
gr
gr
お前真面目やなぁ、友達なろ言うたら友達になんねん
tn
tn
え?そうなん?!
gr
gr
いや、知らんけど
tn
tn
なんなん…w
gr
gr
…!、やっぱり友達になるでー
tn
tn
gr
gr
え?やなのか
tn
tn
いや、嫌ではないですけど
gr
gr
敬語外さんの?
tn
tn
いや、まず初対面で敬語外すのは失礼かなぁと
gr
gr
いや、全然失礼ではないぞ?
tn
tn
あ、そうなん
gr
gr
うん
gr
gr
まぁええわ名前は?
tn
tn
俺、赤城豚平って言うねんまぁトントンって呼ばれとるな
gr
gr
そうか、じゃぁトン氏やな
tn
tn
初めて聞いたわそんなあだ名w
gr
gr
いや、俺も今思いついたんやもんw
tn
tn
そうなんやw
tn
tn
で、名前は?
gr
gr
あー、俺黒井グルっ言うんやけど、グルッペンって言われとる
tn
tn
じゃぁグル氏やな
gr
gr
お互い氏がついてるw
tn
tn
たしかにw
gr
gr
まぁよろしくな!トン氏
tn
tn
よろしくな!グル氏
gr
gr
wwww
tn
tn
wwww
夏のとある放課後に1人の友達が出来た
紫雨
紫雨
スクロールお疲れ様!
紫雨
紫雨
今回は短いわね
紫雨
紫雨
これ、ネタを頭の中でフル回転させて書いてた(メタ発言
紫雨
紫雨
まぁいいやとりあえず次回もお楽しみー
紫雨
紫雨
おつしぐ!
𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩♡10☆20

プリ小説オーディオドラマ