第5話

2話
49
2024/05/12 08:19
シンプルにむずいのなんで?w
A.なんも考えずに始めたから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ですよねー(なにがしたいんだ)
じゃあ本編スタートといきましょう!










・雨栗side・
自分の役職は、_ _ _ _だった。(全員この表示でいきます)
これからなにをしたらいいんだろ?
ピコンッ
さっきのチャットアプリから、かな?
雨栗
あ、ゲームマスターのも勝手に入るんだ友達追加されるんだ
(全員共通メッセージ)
ゲームマスター(チャットver)
役職確認しましたら、1時間の自由時間となります
ゲームマスター(チャットver)
時間になったら鐘が鳴ります
ゲームマスター(チャットver)
その後、15分の話し合いとなります
ゲームマスターってチャットだとカタコトじゃないんだ、知らなかったw。
あ、打つのめんどくさいのか。()
ゲームマスター(チャットver)
なお、人狼には後ほど詳しく説明します
自由時間でみんなで集まるのってありなのかな。
とりあえず行ってみよ。
廊下…、
おんりー
……あ、
おんりー
雨栗さん。
雨栗
おんりーチャン、どこ行くの?
おんりー
さっきいた広間に集まろうかと
おんりー
雨栗さんは、?
雨栗
おんなじw
雨栗
いっしょに行こっか、
というわけで、2人で広間に集まることになった。
広間にて…、
ルザク
あ!雨栗さん!
おんりー
やっぱり集まってたんですね
雨栗
あれ、こめしょーとドズさんだけいない?
ぼんじゅうる
え、あぁ、回ってくるって
おおはらMEN
ちょうど入れ違いだったっぽいすね
待った方がいいかな?
おんりー
とりあえず、2人が来るまで少し待ちましょうか、
米将軍
戻ってきまs……、あ、みんないたのか
おらふくん
どうでした⁇
戻ってきてすぐ2人に尋ねるおらふくん。
ドズル
まだ半分くらいしか見てないけど、学校って言うのはほんとっぽいです
ドズル
でも、鍵の手がかりとかは見つからなかったですね..
ルザク
そっか……
おんりー
…そろそろ1時間ですよね
米将軍
誰も吊りたくはないからスキップする?
ゲームマスター
必ズ誰かに投票シナいとダメでス
おらふくん
わっ⁈
めっちゃいきなり..w
でも、一応ゲームマスターとは意思疎通できるってことでいいっぽい?
ゲームマスター
1時間になリまシタ
ゲームマスター
デスが、みなサまもうゴ集まリノようですノで、鐘ハなしデ行きマす
ゲームマスター
話し合いデは、人狼、そシテ占い師の見極めヲ行ってくだサイ
プツッ










ほんっきでどこで切ればいいかわからん問題やめてほしいわw(((
前回に引き続きまた短いし……、
ま、まあ次回はなるべく早く投稿するので、許してください!(((((
それでは、また!

プリ小説オーディオドラマ