第3話

E p i s o d e .3
1,103
2022/11/04 07:56
🕊  ͗ ͗ チュン チュン
  小鳥の声で目が覚め、

小窓のカーテンを勢いよくめくると朝日の光が優

しく差し込んできた。
あなた
 ( もう朝なの … ~  私さっき寝たばかりだよね ?? )
あなた
 ( まぁ、そんな事 1人で思っていても授業がある事には変わりないし … 準備しなきゃね !! )
  私はベッドから起き上がると早々と準備を終えて

いった。













Hermione  Grange
Hermione Grange
 あ、あなたやっと起きたのね 
あなた
 Hi.ハーマイオニー  ホグワーツって朝が早いのね 
Hermione  Grange
Hermione Grange
 そうかしら?? 
Hermione  Grange
Hermione Grange
 まぁ、でもここでこんな話してないで大広間に行かなくちゃご飯が無くなっちゃうわよ ! 笑
あなた
 え、嘘 ?! それは無理 ! 急いで行きましょ !
Hermione  Grange
Hermione Grange
 そうね 笑 
( あなたってば大人しく見えるのにご飯には目がないのね 笑 )













Ronald  Weasle
Ronald Weasle
 あ、ハーマイオニー あなた おはよう ~ !! 
 ハーマイオニーと大広間に着くと入口にロンがいた。
あなた
 ロン おはよう 
Hermione  Grange
Hermione Grange
 ロン 何だか今日いつもに増して浮かれてるわね  
Ronald  Weasle
Ronald Weasle
 だって今日はパンケーキの日何だから !! 
あなた
 パンケーキ ?! 楽しみ過ぎる !! 早く食べたいわ !! 
Ronald  Weasle
Ronald Weasle
 え !! もしかしてあなたもパンケーキ好き ?? 
あなた
 勿論 !! 
Ronald  Weasle
Ronald Weasle
一緒だね じゃあ行こっか !! 
Hermione  Grange
Hermione Grange
 ちょっとお2人さん ~ ? 私のこと忘れてない ~ ? 笑 
Ronald  Weasle
Ronald Weasle
 忘れるわけないだろう ほら行こ !! 
 ロンはハーマイオニーに手を差し出した。













 大広間に入ると蜂蜜の甘い香りが漂ってきた。

席に着くと私は気持ちを抑えきれず目の前にある

パンケーキに切込みを入れ始めた。


そしてロンと一緒に1口。
あなた
 待って … 美味しすぎる 
Ronald  Weasle
Ronald Weasle
 あなた … これ、やばくない ?! 
あなた
 だよね ?!  口に入れた途端消えちゃったんだけど ?! 
Hermione  Grange
Hermione Grange
 確かに … 美味しいわね 笑 
 何時も食事では中々笑顔を見せない

ハーマイオニ ーでさえ少し表情が緩んでしまう程

の美味しさだった。













👧🏻〈 え、あれってハリー? めっちゃ久しぶりに見た気がする 笑
👦🏼〈 うわ、ほんとだ ハリー最近全然見てなかったから心配だったんだよね ~
 私達がパンケーキに夢中になっていると周囲はそ

んな声で溢れ始めた。
あなた
( ハリーって確か … )
 段々“ハリー”という言葉が多く飛びあっている

時、1人の男子生徒が話し始めた瞬間
👱🏼〈 ハリーって___が___だから、___
 辺りは静まり返った後、こそこそした話し声に変

わった。
あなた
( 何かクラクラするような … 地震でも起きたのかな? )
 私は耳鳴りと、頭痛がどんどん酷くなっていくの

が分かった。
Hermione  Grange
Hermione Grange
 … あなた ?! あなた !! 
 ハーマイオニーはあなたの体調の変化に気が付

いたようで、あなたの体を揺さぶった。
Ronald  Weasle
Ronald Weasle
 あなた、大丈夫 ?! あなたってば … !! 聞こえ …  
 だけど、彼等の声は遠ざかって行く一方で、次第

には聞こえなくなった。













皆さん、お久しぶりです🫶🏻✧︎

更新が止まっていたにも関わらず、ここまで待っててくれた皆さん、本当にありがとうございます( т т )


さぁ、ハリーのお話が飛び交う時、あなたちゃんは意識がなくなっちゃった見たいです … 。

理由は … 勘のいい皆さんなら分かりますか ? 🐾🤍
なんちゃって、冗談です 笑


𝐍𝐞𝐱𝐭

プリ小説オーディオドラマ