前の話
一覧へ
次の話

第1話

- P r o l o g u e -
436
2024/06/27 12:41















Q . 貴方の今までの人生で 、 一番後悔した事は何ですか ?



「 _____。 」










Q . 貴方が今 、 本当にやりたい事はなんですか ?



「 _____。 」










Q . 貴方にとって 、 命より大切な存在は居ますか ?



「 _____。 」










Q . 貴方は今 、 本当に笑えていますか ?



「 _____。 」










Q . もしも世界が明日滅ぶなら 、 貴方は何をしますか ?





















[ A new day begins. ]





───── 次の夜明けを求めて 。



















< 注意 >



地雷に配慮してねぇべ!
「 GL 」有り、「 グロい 」描写もあるかも……?
身内ネタ入るかもしれん()
結構見る人を選ぶ内容なんで、自衛は自分で行ってくだせぇ。
結構キャラ崩壊注意。
キャラ同士結構喧嘩したりするよ(((

後結構個人的に選んだ友情出演者が多数いるよ((


それでも良いと言う方は、ゆっくりして行ってね!





< 参加条件 >



お気に入り
“設定と一緒に”参加希望する
2話か3話に一回は感想コメント欲しいナ(
参加希望をする時は“設定も添える”コレ大事。

フォロー(任意)
宣伝(任意)





< 設定 >



名前 フリガナ有り
性別 外と中が違うのも有り
性格 ザックリと
年齢 15~18
学年 高等部1~3年
一人称
二人称
三人称
好き
嫌い
得意
苦手
吹き出しの色 ○○系統デヨロシャス
関わりたいキャラ 複数選択可!
サンプルボイス 喜怒哀楽ぐらいはせめて欲しい()あればあるほど解像度上がるヨ
一週間後に世界が滅ぶとしたら、何がしたい?

基本設定(ある人のみ)
宣伝(宣伝場所+話数)
Prologueの感想(任意、在る方が嬉しい((  )





< 募集期間 >


6月いっぱいで(





< 出演予定のとあるキャラ達 >



・ 私が世界一愛してる人
・ 私が東方PV界隈に踏み入る切っ掛けになった人
・ 命ばっかり創って惚れた人No.1
・ ↳No.2
・ 私が密かにこのCP創りたいって思ってた人
・ ↳許可貰えてめっちゃ嬉しかった人
・ やっぱるびきらは最高だと思うんですよねな人
・ 関係募集で常に主張が激しかった吸血鬼キャラの人
・ 最近読み方「 ひざくら 」って知ったけど結局私は「 ひおう 」って呼び続けてる人
・ 北海道に居る可愛い鳥
・ はる姉の相棒キャラを持つ人の代理の人




etc





キャラ複数参加アリ!
待ってるよ!!!




プリ小説オーディオドラマ