第27話

せんせー
244
2023/07/28 11:33














エース・トラッポラ
おー,いらっしゃい
レオナ・キングスカラー
…なんでてめぇがいるんだ
エース・トラッポラ
蒼海は季節の変わり目のせいで体調崩した
レオナ・キングスカラー
……はぁ?
エース・トラッポラ
毎年のことなのに知らなかったか
レオナ・キングスカラー
あいつそんな軟弱なのかよ
エース・トラッポラ
おう
エース・トラッポラ
急激に気温が変わった場合余裕で風邪ひく
レオナ・キングスカラー
……そんな奴が医師で大丈夫なのか?
エース・トラッポラ
大丈夫大丈夫
エース・トラッポラ
逆に蒼海より上手い医師がいねぇし
エース・トラッポラ
だからあいつの給料はやばいくらいにあるし
医師の中でも慕われてんの
レオナ・キングスカラー
……そうなのか
エース・トラッポラ
おう
エース・トラッポラ
で,レオナくんはサボりかな?
レオナ・キングスカラー
………チッ
エース・トラッポラ
サボるのもいいけど程々にね
レオナ・キングスカラー
わぁってるよ
エース・トラッポラ
あ,あと今度狂犬病のやつで
サバナクローにいくらしいからよろしくってさ
レオナ・キングスカラー
……使い魔
エース・トラッポラ
こっちで我慢してくんね?
レオナ・キングスカラー
……なんだよこれ
エース・トラッポラ
え?古代呪文学の禁書
レオナ・キングスカラー
………いいぜ
エース・トラッポラ
ありがと




エース・トラッポラ
出ていったぞ
ケイト・ダイヤモンド
…………
ケイト・ダイヤモンド
なんでトラッポラ先生が俺の事情知ってるんですか…?
エース・トラッポラ
蒼海が今日来るだろうからって
言ってたから知ってた
エース・トラッポラ
安心してくれて大丈夫だぞ?
エース・トラッポラ
他のやつに言いふらしたりする気ねぇし
エース・トラッポラ
あ,てかさアイツらの授業わかりやすい?
エース・トラッポラ
あいつら結構噛み砕いて話してるんだけど
たまーに専門用語とか出てくるだろ?
ケイト・ダイヤモンド
え?あ,はい
ケイト・ダイヤモンド
普通に分かり易いです…
エース・トラッポラ
良かった良かった
エース・トラッポラ
あ,てかさ激辛ラーメンあるじゃん?
初心者にもおすすめなことない?
ケイト・ダイヤモンド
あ,ありますけど…
エース・トラッポラ
よし
エース・トラッポラ
じゃあ蒼海の見舞い品ついでに
食べに行こうぜ
ケイト・ダイヤモンド
え?
エース・トラッポラ
嫌さー,新作のメイク見に行きてぇんだよ
エース・トラッポラ
でもそれだけで行くのもなーって
ケイト・ダイヤモンド
ここにいなくていいんですか…?
エース・トラッポラ
大丈夫大丈夫
エース・トラッポラ
この後エペルがずっとここで待機だし
蒼海もそもそもずっとここにはいねぇだろ?
ケイト・ダイヤモンド
確かに
エース・トラッポラ
んじゃ,行こうぜ〜
エース・トラッポラ
外出届けは出してるから気にすんな
ケイト・ダイヤモンド
いつの間に!?
エース・トラッポラ
秘密〜

プリ小説オーディオドラマ