第22話

高みの見物
296
2023/07/10 10:58













レオナ・キングスカラー
おい!!!ちゃんと全力なのかよ!?
リリア・ヴァンルージュ
全力じゃわい!!
リリア・ヴァンルージュ
逆に聞くがなぜこんな戦闘しておるのに
校舎にいるものは出てこんのじゃ!?
レオナ・キングスカラー
知らねぇよ!!!
リリア・ヴァンルージュ
だー!!!早く応援は来ぬのか!!!






_如月@きさらぎ_ _蒼海@そうか_
如月きさらぎ 蒼海そうか
言ってる言ってるw
エペル・フェルミエ
あ,蒼海そろそろ吸わなきゃだよ
_如月@きさらぎ_ _蒼海@そうか_
如月きさらぎ 蒼海そうか
あ,そだね
デュース・スペード
簡単に出れるのにな
ジャック・ハウル
協力したら,な
エース・トラッポラ
あれただ全部の魔法全員で同時に撃てってだけなのにな
セベク・ジグボルト
全くもって気づいていないな
グリム
ちゃんと出るためのヒントとか残してやってんのにな
ディヴィス・クルーウェル
その授業をするよう指示されましたからね!!
アシュトン・バルガス
授業まで指定されるとは思っていませんでしたよ…
教職員
これは避難訓練ではなく戦闘訓練では………?
_如月@きさらぎ_ _蒼海@そうか_
如月きさらぎ 蒼海そうか
そうとも言いますね
モーゼス・トレイン
そうとしか言わないがな
_如月@きさらぎ_ _蒼海@そうか_
如月きさらぎ 蒼海そうか
ぇ━(*´・д・)━!!!
_如月@きさらぎ_ _蒼海@そうか_
如月きさらぎ 蒼海そうか
だって学園長詳しい訓練内容まで指示しなかったし
エース・トラッポラ
特別に避難訓練を行ってくださいね!としか
言ってなかったしな
グリム
何も間違いじゃねぇんだゾ
エペル・フェルミエ
(´・ω・)ネー
_如月@きさらぎ_ _蒼海@そうか_
如月きさらぎ 蒼海そうか
お,読んでる読んでる
セベク・ジグボルト
ちゃんとそれぞれの場所にヒントは置いたしな
デュース・スペード
気づくのが遅いな……
ジャック・ハウル
まぁ,それも計算内か?
_如月@きさらぎ_ _蒼海@そうか_
如月きさらぎ 蒼海そうか
d(˙꒳​˙* )
_如月@きさらぎ_ _蒼海@そうか_
如月きさらぎ 蒼海そうか
15分でヒント発見25分でヒントの暗号解読
30分で障壁の破壊
_如月@きさらぎ_ _蒼海@そうか_
如月きさらぎ 蒼海そうか
で,全員の使える魔力などはすり減ってるから
残りの魔力量とかを上手く使わなきゃ
玄武の防御を壊すことは出来ない
_如月@きさらぎ_ _蒼海@そうか_
如月きさらぎ 蒼海そうか
さぁ,どう采配を行う?
レオナ・キングスカラー
エース・トラッポラ
やっぱお前敵に回したくないわー
デュース・スペード
敵になったら真っ先に潰しに行くからな
エペル・フェルミエ
作戦を立てる暇もなく倒すからね
ジャック・ハウル
安心しろ味方なら存分に守ってやる
セベク・ジグボルト
守られながら指示を出したり作戦などを考えろ
グリム
そもそも蒼海はオレ様が絶対守ってやるんだゾ
_如月@きさらぎ_ _蒼海@そうか_
如月きさらぎ 蒼海そうか
さすグリ
グリム
ε-(`・ω・´)フンッ
ディヴィス・クルーウェル
………トレイン先生
モーゼス・トレイン
この者達は学生の時からこうだ
モーゼス・トレイン
如月先生の策略を超えるなど到底無理に等しい
なのであの者達を陥落させたいのなら
如月先生を攫うしかないだろうな
教職員
トレイン先生,それもそもそも無理難題では…?
モーゼス・トレイン
できはする
モーゼス・トレイン
隙を着くことが出来たのならな
アシュトン・バルガス
つまりあの先生方が崩壊するのは奇跡にも等しいと
モーゼス・トレイン
あぁ
モーゼス・トレイン
そもそもトラッポラ先生も指示ができない訳では無い
ただあの者達の中で役割などが決まっているから
その役割通りの仕事などをしているだけなのだ
ディヴィス・クルーウェル
え?
モーゼス・トレイン
本人達から聞いたから事実ではあるんだ
教職員
………触らぬ神に祟りなしですね
モーゼス・トレイン
あぁ……

プリ小説オーディオドラマ