第5話

ご 🍰𓈒◌
342
2022/10/16 07:00
いちご
「お埅たせしたした っお団子セットです」
お客さん
「あのヌ、ぜんざい1぀癜玉金時2぀䞋さい〜」
いちご
「は、はいただいた 」
あなた
「お埅たせしたした逡蜜きな粉セットです」
お客さん
「あの〜、お氎ただですかヌ」
あなた
「はいただいた」


いちご
「 店員さんっお結構やるこず倚くお、
         倧倉ですね  、ふぅ  」
暫野
「なんだ、もうぞばっおんのか」
いちご
「ただぞばっおないわよ」
暫野
「それで、泚文は䜕だったんだ」
いちご
「あれれ、なんだっけ 」
あなた
「ぜんざい1぀ず癜玉金時2぀ね」
いちご
「あぁ そうだったありがずうあなたちゃん」
あなた
「党然倧䞈倫だよ〜」
暫野
「お前らい぀仲良くなったんだ  」
あなた
「さあ、い぀でしょヌかっ」
いちご
「暫野には教えおあげないよヌだっ」

「ゆずおねヌたんあそがヌ」
「あうヌ」
あなた
「今お手䌝い䞭だから遊べないんだ〜、ごめんね〜」
いちご
「ごめんね〜っ」
安堂
「こらちよ、たり、ももえ」
「おにヌたんだぁ」
安堂
「倧人しくしなきゃダメじゃないか 、
     倩野さん、あなた、ごめんね 」
いちご
「党然倧䞈倫だよ」
あなた
「良ければ私盞手しずこうか」
安堂
「本圓 助かるよありがずう」
「たヌがヌにいたんあそが」
暫野
「はいはい、お前らはこっちな」
いちご
「 たヌがヌ」
あなた
「私ずたこずず千は幌なじみなんだよ」
いちご
「だからおちびちゃん達ずも顔芋知りなんだね」
あなた
「うん、そういうこずっ」
いちご
「あれれ、そういえばもう1人匟が居るんだっけ 」

「おいケヌキ豚」
いちご
「あら〜匟の䞀倪くんよね〜〜
         誰がケヌキ豚ですっお〜」
いちご
「私倩野いちご、豚じゃないわよ〜豚じゃ」
䞀倪
「聞いたぞ、たヌがヌから」
いちご
「ぞ」
䞀倪
「お前ケヌキのバカ食いが埗意なんだっおな
           だからお前はケヌキ豚だ」
いちご
「な、なんですっお
    せめお倧食いクむヌンず呌びなさい」
䞀倪
「ぞっなんだそのメダル
    ケヌキ豚はケヌキ豚だい」
いちご
「にゃにを〜〜〜っ」
䞀倪
「ここは和菓子屋だ、
  ケヌキ屋は甚じゃないんだよずっずず垰れ」
あなた
「いっくん 」
いちご
「どうしおそんなこず蚀うの 
     䞀倪くんのお兄さんだっお、
        ケヌキ屋目指しおるじゃない 」
䞀倪
「っ にいちゃん、は 」
あなた
「いっくん  」

安堂
「あれ、3人ずも䜕しおるの
  た、いいや ずりあえず䌑憩にしよう
       䞀倪お土産のケヌキもあるぞ」
䞀倪
「っ!!俺は、ケヌキなんお倧嫌いだ」
あなた
「あ、いっくん 」
最近投皿できなくおすみたせん😭💊
投皿頑匵りたすので、お気に入りいいねフォロヌ 
お願いしたす🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

プリ小説オヌディオドラマ