第14話

✨감사합니다😌✨
865
2018/07/04 09:43
✨またまたご報告✨
筆者
 안녕하세요😁👋
筆者のミサです✨😌✨
何回も登場してすいません🙏💦
筆者
この度、ほんとぉーーーーに嬉しいことに、「転校先の花園は」が
👑新作総合 3位
👑ノンジャンル新作 1位
になりましたぁ〜〜〜🎉🎊
(2018,7,3 )
筆者
⚠️ここから長いのでお急ぎの方はとばして頂いても結構です🏃💨💨
(でも、できれば読んでいただければ嬉しいです 皆さんへの感謝の気持ちなので…テヘッ♡)
筆者
私は、バンタンを愛しすぎていて、ただの自己満で書いてるつもりだったので、私自身、ほんとに驚きました  ΣΣ😲
(ランクインするなんて考えたこともありませんでしたㅋㅋ←これ結構ガチで)
筆者
まずは、この小説を読んでくださった方ありがとうごさいます✨そして何より!いいね♥やお気に入り🌟も付けてくださった方、コメントくださった方、本当に本当に感謝しかありません。これからも沢山書いていこうと思うのでまだまだ下手くそですが応援よろしくお願いします🙏🙏✨
ー補足ー
私はジャンルを恋愛にして投稿しているつもりだったのですが何故かノンジャンルで投稿してました😣😲✋😝((アチャー
なのでこれからも、ジャンルなしでいきたいと思います🙏💦죄송합니다...😅
筆者
次のお話も楽しみにしていて下さいね〜👼✨

プリ小説オーディオドラマ