第41話

Twitter
32
2023/08/16 02:12








紫神つきかっかっか@ツイッター
紫神つきかっかっか@ツイッター


こんにちはですわ~~!!


どうやら所属先の海風船様でオーディションが行われるとの事ですわ~~~~!!!


先輩方が増えると考えますとわくわくですの~~!!


ぜひぜひオーディションに参加してみてくださいまし~~!


そうそう。


私のように更新頻度の遅いツイ廃でも大丈夫………のはずですわ~~!!


……大丈夫、よね???


リストラされないように頑張らねばですわ!!


そうね、、


サムネつくるのにたぶん抵抗感があるので、ラジオ配信とかにしたら多分頻度があがるわね!?!?


検討に検討を重ねてみますわ~~~~!!!




プリ小説オーディオドラマ