第2話

プライベートで
3
2024/06/19 03:50
優里
優里
今日は久々のオフだからどっか行くか
潤
いいじゃん!行こ
紅音
紅音
今日は何もないからどこか行こうかな
紅音は浅草に向かいました。
紅音
紅音
何しよっかな? 
すると、、、
優里
優里
潤今日何する?
なんと優里くんも浅草に来ていたのです!
紅音
紅音
え、ちょっと待ってあれって優里くんだよね!
紅音
紅音
どうしよう!声かけようかな?
優里
優里
あれ?あれって紅音ちゃんじゃない?
行ってみよっかな
お互いがお互いを見つけていました!
それでも声をかけれません!
紅音
紅音
よし!声かけよう!
紅音
紅音
優里くんですか良かったら写真撮ってください!
紅音は勇気をだして声をかけました!
優里
優里
紅音ちゃんじゃん!いいよ撮ろ撮ろ!
優里くんは心良く撮ってくれました!
紅音
紅音
ありがとうございました!!
そして、紅音が去ろうとすると
優里
優里
ちょっと待って!
優里
優里
いつもライブ来てくれてるよね!ありがとう!次も待ってるね!
紅音
紅音
え!!優里くんが私がいつも行ってことを知ってるれていた!ヤバーイ
そうです!優里くんはとっくの昔に認知しているのです!

プリ小説オーディオドラマ