第18話

14
513
2022/09/16 23:43
待ちに待った土曜日✨

ちょっと早いけど、もう家出るか!←10:00w

いってきまーーーーーす‼️
10:20
あなた

早すぎた笑

?? 「あれ、あなたちゃん?」
あなた

へっ?

大西風雅
大西風雅
何してるん?
あなた

風雅くん!?

大西風雅
大西風雅
どっか行くん?
あなた

あれ??

當間琉巧
當間琉巧
(あっ...風さん早すぎん?)
あなた

琉巧くんから聞いてない?

大西風雅
大西風雅
なんも
あなた

りとかん5人でタコパするから来ませんか?って誘ってもらいまして、、

大西風雅
大西風雅
え、あなたちゃん来るん?
あなた

お邪魔だった…よね?

大西風雅
大西風雅
いやいやいやいや
大西風雅
大西風雅
全然ええで
あなた

ほんと!ありがとうございます☺️🙌🏻

大西風雅
大西風雅
...ッ///
あなた

まだ時間あるし、お茶でもします...?

大西風雅
大西風雅
いつも行くとこあるんやけどそこでもええ?
あなた

はい!

大西風雅
大西風雅
じゃ行こっか
當間琉巧
當間琉巧
(あれ、どっか行っちゃった、まぁええか)
當間琉巧
當間琉巧
(うわ、待って?西村くんおるやん...)
西村拓哉
西村拓哉
(風さん...?)
西村拓哉
西村拓哉
(え、あなたちゃんもおんねんけど、、どーゆこと?)
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
西村く〜ん、何してるん?
西村拓哉
西村拓哉
いや、なんでもあらへん…。
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
なんやねん笑
西村拓哉
西村拓哉
あっ、みんなは?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
まだ早いし、来てないんちゃうん?
西村拓哉
西村拓哉
じゃあ〜カフェでも行かん?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
今から?
西村拓哉
西村拓哉
うん笑笑
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
まぁええけど
西村拓哉
西村拓哉
よっしゃ!俺についてきや!!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
なんか嫌やわ〜
西村拓哉
西村拓哉
なんでやねん!笑
當間琉巧
當間琉巧
(ちょちょみんなどこ行くん?俺も着いてこw)
あなた

風雅くんってこういうお店行くんや〜( ˶'ᵕ'˶)

大西風雅
大西風雅
意外?
あなた

うん笑

大西風雅
大西風雅
あなたちゃんはカフェとか行かへんの?
あなた

あんま行かへんかなぁ、、流行に疎いねん笑

大西風雅
大西風雅
女子大生やのに?w
あなた

関係ないやん!笑

大西風雅
大西風雅
なんかおもろいわ、あなたちゃん
あなた

そう?笑笑

西村拓哉
西村拓哉
何楽しそうに話してんねやろ…
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
なるほどね〜💡
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
お悩み解決ヒーロー斗亜ッ‼️
西村拓哉
西村拓哉
なに!?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
しーっ、バレるやろ ←あなたたちの方を指さす
西村拓哉
西村拓哉
え、わかってたん?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
今、わかった
西村拓哉
西村拓哉
なんで2人一緒におるんやと思う?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
普通にたまたま会ったんちゃうん?
西村拓哉
西村拓哉
めっちゃ楽しそうやん〜...
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
風雅が抜けがけなんてする訳ないやん
西村拓哉
西村拓哉
でも、風さんも男やし…あなたちゃんにちょっとは気あるかもしれへんやん?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
まぁ〜そりゃそうやろうなぁ
西村拓哉
西村拓哉
やっぱ好きなんかな?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
直接聞いてみたらええやん
西村拓哉
西村拓哉
無理無理無理、そんなん修羅場になるやろ
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
どうせ後で会うんやし、その時聞いたらええやん?
それか斗亜が聞いたろか?
西村拓哉
西村拓哉
うん〜斗亜聞いてみて🙏🏻🫣
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
しゃーないなぁ
西村拓哉
西村拓哉
ありがとう🐶✨
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
やめてその顔
西村拓哉
西村拓哉
なんでそんな冷たいん?
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
いつも通りやん笑笑
西村拓哉
西村拓哉
(⑉・̆н・̆⑉)ムゥ…
當間琉巧
當間琉巧
(なんかカオスなんやけど)
當間琉巧
當間琉巧
(悪い方向へ行かんとええなぁ...)
11:45
あなた

わっ、もうこんな時間

大西風雅
大西風雅
そろそろ行くか
あなた

うん!

12:00
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
なんでみんな同じ方向から歩いてきてるん?笑笑
當間琉巧
當間琉巧
え?ほんまやwww
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
えっ、あなた?
大西風雅
大西風雅
あ、今日一緒にタコパするんやって
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
そうなん!?
西村拓哉
西村拓哉
あなたちゃんと一緒にタコパ出来るん!?
あなた

お邪魔します(c ᴗ͈ˬᴗ͈)”

嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
さっきとテンション違うのなんなんwww
西村拓哉
西村拓哉
なんのことー?ニコニコ
大西風雅
大西風雅
拓哉、キモい
當間琉巧
當間琉巧
シンプル暴言w
西村拓哉
西村拓哉
風さんひどいやん!!
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
てかなんで風雅とあなたちゃん一緒におったん?
あなた

えっと、私が待ち合わせ時間より早く来すぎたところに、たまたま風雅くんと会ったのでカフェでおしゃべりしてました!

大西風雅
大西風雅
そうそう、別に抜けがけとかちゃうで
あなた

抜けがけ??

當間琉巧
當間琉巧
あー、あなたちゃん行こっか!
あなた

ん?うん!

當間琉巧
當間琉巧
(あっぶなぁ...)
西村拓哉
西村拓哉
風さんぶっちゃけどうなん?
大西風雅
大西風雅
気になる
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あれ、西村くん自分で聞いたん?
西村拓哉
西村拓哉
やってもやもやするもん!
大西風雅
大西風雅
まぁでも好きかどうかまだわからへんから
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
あなたちゃんも大変やなぁ
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
あなた
あなた

ん?

岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
風さんと何話してたん?
あなた

こたちゃん達の話とか色々!

岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
あっそうなんや
あなた

風雅くん、こたちゃんはほんまに優しい人やって言ってた!

岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
そんなことないで笑
あなた

想像以上にこたちゃんはこたちゃんのままでなんか嬉しかった笑笑

岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
なにそれ笑笑
當間琉巧
當間琉巧
(平和やなぁ(しみじみ))
next···▸

プリ小説オーディオドラマ