第8話

〜6〜
948
2023/10/07 23:55
いるまside
らんが倒れてから3ヶ月がたった。
らんは、俺らに何を隠してるのか……今だに言ってくれない
いるま
いるま
今日は何もないし、ラップ考えるか〜
いきなり、電話が鳴った……かけてきたのはメンバーではなかった




《》は電話内の会話です
いるま
いるま
《はい、もしもし?》
モブ
モブ
《すいません、○○病院のものなんですが~》
俺は、嫌な予感がした
モブ
モブ
《LANさんの知り合いの方でしょうか?》
いるま
いるま
《あ、そうです》
モブ
モブ
《LANさんが、先程道端で倒れましてーーーー》
は?らんが道で倒れた?

あれから、らんはしっかりと寝ていたのに?
いるま
いるま
《わかりました。今すぐ向かいます》





これは、なつにみんな来るように頼んでおくか
いるま
いるま
[おい、なつ]
暇72
暇72
[ん?]
いるま
いるま
[さっき、病院から電話がきた]
暇72
暇72
[お、おう?]
いるま
いるま
[らんが道端で倒れて、搬送されたらしい]
いるま
いるま
[俺は先に行ってるから、他のメンバーと一緒に来て]
いるま
いるま
[場所は、○○病院]
暇72
暇72
[あ、ああ。わかった]













俺は必要最低限の荷物だけ持ち、らんのいる病院に向かった
いるま
いるま
ハァハァハァハァ、着いた!
ガラガラガラ
モブ
モブ
LANさんの知り合いの方ですか?
いるま
いるま
あ、はい。そうです。
モブ
モブ
LANさんは、8140号室にいますよ
いるま
いるま
ありがとうございます
いるま
いるま
らん〜?入るぞ〜?
LAN
LAN
……
俺が見たのは、前回らんが倒れてたときみたいに、ぐったりとしているらんの姿だった




なぁ、お前は何を隠してるんだ?


















暇72
暇72
おい!いるま!来たぞ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
らんくん、大丈夫かな?
みこと
みこと
大丈夫、らんらんは強いもん
すち
すち
起きたら何隠してるのか、聞かなきゃね
暇72
暇72
らんから言うの待ってたんじゃ……
雨乃こさめ
雨乃こさめ
流石に、このことがあったのに待ってれないもんね!









ーーーーーーーーーーーーーーーー   ーーーーーーーーーーーーーー
LANside
何か、騒がしいような??
俺の身に何か……発作がおきた?
とりあえず、みんなに声かけるか
全員(−LAN)
ーーーーーーー!!(ワチャワチャ)
LAN
LAN
お~い!
みこと
みこと
らんらんが起きた!
LAN
LAN
え?あ、うん?
何か、嫌な予感がする、、w
どうしよ
すち
すち
らんらん、道端で倒れたんだよ?
LAN
LAN
あ、そうなんだ~!
やっぱり、発作が起きちゃったのか………
すち
すち
ねぇ、らんらん。隠し事してるでしょ
え?な、何で!?俺がてんかんだってバレた??
LAN
LAN
ど、どうしたの?
メンバーに、隠し事す、するわけないじゃんww
雨乃こさめ
雨乃こさめ
その反応、バレバレだよ?
全員(−LAN)
流石に言ってもらうぞ!/からね!



はぁ~wwwwこれは言わなきゃダメそうwwww



言うか……w










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花坂ゆり(主)
花坂ゆり(主)
らんらんの病室番号8104は、逆から読むと0418、そう!
らんらんの誕生日です!
花坂ゆり(主)
花坂ゆり(主)
なぜ、逆からなのかというと、病院は4から始まる番号は使われないことが多いからです〜
LAN
LAN
それでは~?
全員
おつふぉに〜〜〜〜〜!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ